2016年05月05日(水) 1883日目(その30) 中西

2016年05月05日(水) 1883日目(その30) 中西 に関する記事です。
今朝の体重  未測定

今日とて,シャワー浴びてからの洗濯じゃ。
第一弾を洗濯中に,缶ビールや水,お茶の段ボールをまとめて,大きなビニール袋に入れ,ゴミ出し。

洗い上がった洗濯物を干して,第2弾で風呂場の足拭きマットを洗濯。
今日は一日風が強いとのことで,昨日買ってきたピンチが早くも活躍 ♪

8時に出発して朝ご飯。

20160505中西(その6)

  中西

祝日の朝,まだ空いてます。

  「今日は,そばあるんな?」

  「おそば,今日はお休みなんですー。」

あちゃー。

  「ほんだら,ひやかけの小,頂戴。」

ひやかけは厨房でダシまでかけてくれて出てきます。

お盆に乗せてお勘定したら,ネギと生姜と胡麻をトッピング

20160505中西(その2)

20160505中西(その1)

   ズッチュルチュルルルルッ

20160505中西(その4)

20160505中西(その3)

ネヂレチヂレがほとんどないストレート滑らか太麺

20160505中西(その5)

このヌゥーーーッと喉の奥に詰まりそうな剛麺がたまらんのぅ。

相変わらず,ダシのイリコ度合いが高い!
全部食べ終えたら,熱いダシを一口おかわりして,生姜をちゅとだけ追加してグビグビ。

プッハーーー
たまらんのぅ!


ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4587-833f3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking