2016年05月04日(火) 1882日目(その29) 自宅飯

2016年05月04日(火) 1882日目(その29) 自宅飯 に関する記事です。
その後は、カアチャンのお見舞い
これが帰省のメイン目的やからね。こまめに行きますわ。

20160504自宅飯(その1)

なんやかやで2時間ほど滞在してお暇。

  「晩飯はどうするんや。」

  「今日は家で食べようで。」

  「そうするかの。ほんだら、三越行ってくれ。」

休みの日やけん、駐車場は混んでます。
ちょっと待って駐車。

オヤジ、横で見張って無いと、よっけ買い込むけんのぅw

去んで、ちょっと休んでから晩飯。

ヒレステーキ

20160504自宅飯(その2)

結構、うまいこと焼けた【自画自賛】

たいらぎ刺身

20160504自宅飯(その3)

大きいこと!
地のもんだけあって、東京ではお目にかかれないサイズ

20160504自宅飯(その4)

口当たり滑らかなのに、少しキュキュッとした歯触り
ウンメェ!

細魚刺身

20160504自宅飯(その5)

なんとて香りがエェ。
旬の魚はホンマにたまらんのぅ。

親鳥鍋

20160504自宅飯(その6)

  「親鳥は焼いたら固いけど、煮ると意外と柔らこぅなるんじゃ。」

いや、ホンマに食感が変わるんやな。
驚いたわ。

オヤジは早めに部屋へ引っ込んだけど、その後も缶ビールをチビチビ。
至福

朝食 木太食堂、あい麺 
昼食 天安
夕食 ヒレステーキ、たいらぎ刺身、細魚刺身、親鳥鍋他いろいろ


今日も風が強い。

で、今晩も硝子戸うるさい、と(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4586-e85dddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking