2016年05月04日(火) 1882日目(その27) あい麺

2016年05月04日(火) 1882日目(その27) あい麺 に関する記事です。
オヤジを下ろし,ワシは買い物。
今里のマルヨシ敷地内には「やぐらや」があるけん,一石二鳥じゃ。

まず,マルヨシでピンチ(洗濯ばさみの大きい分)を買ってから「やぐらや」
見ると,お得なランチセットを推してます。
¥800で色々と付いてくる魅力的なメニュー

これはそそられるのぅ。
でも,量が多いのぅ。

名誉ある撤退を決意。
代替に向かった先はこちら。

20160504あい麺(その7)

   あい麺

「しんせい」に向かう東西の道を,「しんせい」超えて,もう少し行った北側。
看板の“ちょい太麺”っちゅうのがそそりますな。

昼には早い時間なので,お客はワシ一人。
広い店内で,セルフカウンターに近づくと

  「らっしゃいませ~。ご注文,お決まりでしたらどうぞー」

  「ひやかけの小!」

  「ありがとうございますー。」

ひやかけ小受け取って,横スライド。
ゲソ天が語り掛けて来たんで,それも。

お金を払って,ネギと生姜をトッピングして着席。

冷やかけ,ゲソ天

20160504あい麺(その1)

20160504あい麺(その2)

いや,結構太いやん。

20160504あい麺(その3)

   ズルルルルルッ

20160504あい麺(その5)

むふぅ。
こりゃ,なかなかのコシやの。

20160504あい麺(その6)

ゲソ天,衣が薄いけん,イヤーンすることもなく,美味しい。

20160504あい麺(その4)

美味かった。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4584-ed1943be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking