2016年05月02日(月) 1880日目(その22) 來 (rai)

2016年05月02日(月) 1880日目(その22) 來 (rai) に関する記事です。
20160502來(rai)(その1)

20160502來(rai)(その2)

オヤジは「パチンコに行く」とのたまうんで,TAMAYAまで送る。

パチンコは1回だけやって懲りたワシ。
なので,友人Aが働きよるこちらへ向かう。

20160502來(rai)(その3)

20160502來(rai)(その4)

     來(rai)

20160502來(rai)(その10)

店内手前のお洒落ゾーンを抜け,奥のご常連カウンターまで侵入。

  「こんばんはー。」

  「いらっしゃーーい!」

ここの女性店主はいつも威勢が良くて,気持ちがエェ。
手前で賄食事中の男性店員が席を空けてくれる。

  「あ,いいですよ。」

  「どうぞ,どうぞ。もう食べ終わりますから。」

お言葉に甘えて着席。
奥からAが戻って来た。

  「毎度。久しぶりやんな。」

  「久しぶりー。」

真丈

20160502來(rai)(その5)

天ぷら2種

20160502來(rai)(その6)

  「お酒下さい。」

  「何呑む?」

  「何あるの?」

オススメの酒の一升瓶を数本持ってきて,説明してくれる。
手際がエェのぅ。

  「上喜元,あるんや。」

  「行こうか。」

と,暗くてよぅ見えんかったけど,それ未開栓やん!

20160502來(rai)(その7)

  「ワシで開けてエェんかいの?」

  「え?全然かまんやん。いつか開けるもんやし(笑)」

20160502來(rai)(その8)

20160502來(rai)(その9)

口開けに当たるとは,なんか運がエェのぅ。

その後は,賄食べるAと色々。
同い年だけに,話が合うのはいつもどおり。

ありがとうね。&ごちそうさまでした~♪

さて,〆のうどん食いに行くか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4579-41f4f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking