2016年04月30日(土) 1878日目(その9) ニュー烏丸、カラオケ、すき家

2016年04月30日(土) 1878日目(その9) ニュー烏丸、カラオケ、すき家 に関する記事です。
同窓会昼の部から,同窓会夜の部である。
行き先は,筆者が行きたかったこちら。

  ニュー烏丸

ここでは,同窓のTくん,Kさんと待ち合わせ。
来るはずだった,昼も一緒のMさんは急用で欠席。

そして,筆者すでに半分KO状態(笑)
歩き過ぎた身体に,昼酒はキツかった。
それでも,頑張る。

ポテサラ

20160430ニュー烏丸(その1)

このそびえ立つポテトタワーと注がれたウスターソースを見よ。
ワシは,これが食べたかった。

唐揚げ

20160430ニュー烏丸(その2)

これは,Tクン,Kさんで食べたまへ(笑)

ホイル焼き

20160430ニュー烏丸(その3)

ムシャムシャムシャ♪w

南蛮漬け

20160430ニュー烏丸(その4)

疲れた身体にはピリッと唐辛子の利いた酸っぱいモンがイイのだ。

って,あんまり記憶が無いけど(爆)
どうやら,寝てたようでがんす。

そして,カラオケ
いやー,同期が揃うと行っちゃうんすよ,カラオケ

もちろん,京都ですから,ジャンカラ(ジャンボカラオケ)っす。

せっかく健康診断前に痩せたのに,絶賛リバウンド中。
心底楽しいから,これでいいのだ。

朝食 第一旭たかばし本店
昼食 たつみ
夕食 ニュー烏丸,カラオケ,すき家


〆を求める酔っ払い。
でも,カロリー過剰摂取は怖い。

20160430四条通り(その1)

20160430四条通り(その2)

20160430四条通り(その3)

20160430四条通り(その4)

うん,今日はもう帰ろう。おうちに帰ろ。
でん,でん,でんぐり反ってバイ,バイ,バイ♪


ホテルまで戻ってきたら,あら,「すき家」が。

おいおい。
すき家なんて,東京に売るほどあるじゃないか。
何故,今,食べる?
どうした,ワシ!? おい!


20160430すき家

あー。うまかったー,うしまけた。

23時過ぎ,直ぐ隣のお宿に戻って就寝。
充実した一日だったな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4566-96e4064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking