プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年04月29日(金) 1877日目(後篇) 家族焼き肉(くろべこ)

足早に品川駅へ戻る。
件の行列は全然捌けていない印象。
次々にお客さんが来ているようだ。

プールには,13時5分入場。

さぁ,食ったら泳ぐぞっ!

  5000m×1本
    50m×2本

本日の合計距離      5100m
4月の総泳距離      36.1km
H28総泳距離     160.5km
H15/5~総泳距離 7032.5km
プール前の体重      74.4kg
プール後の体重      73.4kg


今日の夜から帰省なんで,今月はこれにて打ち止め。
7回,36.1kmと大幅に目標を下回ってしまった。

左足を痛めた影響が響いたな。
今年は,一ヶ月を通してまともに泳げた試しが無いな。
厄年か?

16時前帰宅。
荷物をパッキングし,シャワー浴びてから,不在中の番組録画予約。

朝食 カップカレーうどん
昼食 ラーメン二郎品川店
夕食 くろべこ


今日は家族で焼き肉。
GW中は家を空けるので,その罪滅ぼし。
(居たからと言って,何があるわけでもないがw)

   焼肉 くろべこ

18時に店に到着。
店に降りる階段にはお客さんの行列。
予約してあるワシらはスルー。

  「今日も混んでますねぇ。」

  「異常ですよ。マンションがたくさんできて,人が増え過ぎです!」

チョレギサラダ

20160429くろべこ(その1)

タン塩

20160429くろべこ(その2)

ホルモン盛り合わせ

20160429くろべこ(その3)

塩ハラミ

20160429くろべこ(その4)

20160429くろべこ(その5)

石焼ビビンパ

20160429くろべこ(その6)

20160429くろべこ(その7)

他にもいろいろ食べました。
会員価格で安く上がったのに、子供から小遣いせびられて,財布の金が無くなったw

22時30分過ぎ出立して,東京駅へ向かう。
今宵は,23時30分八重洲口住友生命ビル前出発の「東京急行ニュースター号」
3列シートの後ろから二番目の窓際だった。

行ってきまーーーす!


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP