呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月28日(木) 1876日目 すぐに出すことは大事(西安刀削麺)
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今朝の体重  71.2kg

2時過ぎ起床
いや,目が覚めただけか(笑)
昨夜は21時前に寝たからな。

TBSでボクシング,フジでレアルvsマンチェススターを1時間ほど見て二度寝。
6時半起床w

雨なので,最寄駅から出社。

朝からお腹が痛い。
トイレに何度か行く。

健康診断で渡された資料を読み直す。
バリウム飲んだ日は「白い便が出るまでアルコール厳禁」とのこと。
いや,ワシ,昨日は2回も出したし,特に夜のは大きかったぞ(尾籠でスマン)

10時前腹痛。
トイレで踏ん張ると,便が下りて来たのに,出口から出ない。
完全に規格外れの何かが出口手前におる。
踏ん張る,出ない。踏ん張る。痛い(笑)


思いっきり,踏ん張る!  出口がメリメリと拡がり・・・出たぁぁぁぁぁっ!  

     筆者,出産の痛みの何分かの一を経験する(涙)

【教訓】
健康診断の日は,下剤をしっかり飲みましょう。

二郎がいくら凄くても,最後まで出切ることはありません。
イテテテ。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ煮干し醤油ラーメン、手巻きずし
夕食 西安刀削麺


時間外は2人で「西安刀削麺」
今宵も料理7品+飲み放題で¥3000コース。

  だって,安いんだもん!

棒棒鶏胡麻ダレ

20160428西安刀削麺(その1)

20160428西安刀削麺(その2)

青椒肉絲

20160428西安刀削麺(その3)

鶏肉と野菜カシューナッツ炒め

20160428西安刀削麺(その4)

焼き餃子

20160428西安刀削麺(その5)

麻婆豆腐

20160428西安刀削麺(その6)

20160428西安刀削麺(その7)

五目炒飯

20160428西安刀削麺(その8)

20160428西安刀削麺(その9)

ミニ刀削麺

20160428西安刀削麺(その10)

20160428西安刀削麺(その11)

20160428西安刀削麺(その12)

20160428西安刀削麺(その13)

是非,一週間前の4月22日(金)の3人前と比べていただきたい。
きちんと2人前になっとるから(笑)


ごちそうさまでした~♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック