呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月27日(水) 1875日目(前篇) 健康診断(ラーメン二郎新橋店)
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今朝の体重  70.7kg

予定通り,71kgを切って来た。
測定までに汗を掻くし,トイレにも行くから,更に値は落ちるだろう。

職場とは別の場所の健康診断会場へ直行ゆえ,朝に時間の余裕あり。
早速,日記UP予約作業。

5月4日公開分までUP完了。
帰って来るのが5月8日朝なんで,そこまではUP予約しておきたい。
早起きして,ちまちまやるかな。

健康診断結果(速報)

体重  69.6kg
体脂肪 20.8%
血圧  81-141mmHg


70kg切るとは我ながら意外。
4月2日朝の段階で76.1kgあったんやけど。

  3週間で6.5kg絞ったわけやね。

やればできるもんやな
本来なら,ここからの維持,さらなる減量を心掛けるところだが,

   ワシは,油断しまくるのじゃ(笑)

ちうことで,油断第一弾で,お昼はこちら。

   ラーメン二郎新橋店

初訪問である。
場所は,虎の門ヒルズの近所で,「港屋」のはす向かい。
「港屋」,100人くらい並んでたな。

こちらは10人弱の並び。
回転よく,10分ちょっとで入店。更に5分ほどで着席。

少し高くなっている厨房では,須藤元気似の大将が一人で回してる(後から,もう一人登場)

ラーメン豚入り 野菜ニンニクアブラ¥800

20160427ラーメン二郎新橋店(その1)

野菜,シャキシャキ

20160427ラーメン二郎新橋店(その2)

豚,迫力ある切り方。
ただ,抜いてみると,厚みはあるけど,奥行きが無かった(笑)

20160427ラーメン二郎新橋店(その3)

麺は個性的。
固くてぶ厚くて,喉に詰まりそう。
固めん好きにはたまらんのとちゃうかな?

20160427ラーメン二郎新橋店(その4)

脂追加したら,凄い脂層になってしまって,FZ醤油が完全に封じ込められてしもた。
元々,脂っこいのかもしれんな。

良く出来たインスパイアっぽい味わいだけど,系列の池袋や歌舞伎町よりはかなり優秀な仕上がり
新橋にある「三郎」「野郎ラーメン」「大」とは異次元の美味さですわ。

そういや,「野郎ラーメン」,竹岡式ラーメンまで提供し始めてた。
迷走中かな(苦笑)

一旦職場に戻り,午後一の会議をこなす。

その後,下剤を飲んでるわけでもないのに,一回目のトイレ。
二郎,恐るべし(笑)

その後,また移動。
移動先での会議は16時半に終了。
職場に戻っても,すぐ定時だし,急ぎの仕事が無いのでフレックス退社♪

さ,出陣じゃ!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック