2016年04月26日(火) 1874日目 20時以降は、絶食絶飲

2016年04月26日(火) 1874日目 20時以降は、絶食絶飲 に関する記事です。
今朝の体重  72.2kg

5時半起床。
この体重ならば,上出来。
このまま,今宵泳いで71kg台に突入して,夕飯抜けば,明朝は71.2kgキープ可能と見た。
BMI25を切るのだ!

友人曰く「内脂肪が落ちれば,後は筋肉を落とすしか,体重を下げる手段は無い」

   まだ,外脂肪があるんやけど(笑)

今朝の「もういちど,日本」は,福井県の東尋坊。
すぐ近所に,橋で渡れる無人島があるとは知らなんだ。
いつか行ってみたい。

仕事はとっとと切り上げて,19時前に退社
健康診断前の最後の一押しじゃ,

さぁ,泳ぐぞっ!

   4500m×1本
    600m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5200m
  4月の総泳距離      31.0km
  H28総泳距離     155.4km
  H15/5~総泳距離 7027.4km
  プール前の体重      72.6kg
  プール後の体重      71.5kg


必死こいで泳ぐと,細胞が壊れて,尿酸値が上がってしまうから,ペースを抑えました。
スポーツ痛風ってあるんやで。
速い人には先を譲ります。

おかげで71.5kgまで絞れた。
後は絶食絶飲すれば,明日の朝には71kg切るやろ。

ミッションコンプリートじゃ。
明日は呑んだる。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 手巻き寿司,サラダパスタ
  夕食 抜き


22時前帰宅。

何とか,スマホ本体ストレージの写真をSDに移行させられたんで,それらをフォトショで縮小化。
んで,NHKSP「伊藤若冲」見ながら,10月31日分まで写真修正。
伊藤若冲,凄いな。
美術展が始まったんだが,凄く混むだろうな。

運動したのに,意外とお腹が空かない。
まだ,余裕があると云う事か。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4552-c6abf5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking