2016年04月25日(月) 1873日目 サラメシ、いずこへ?

2016年04月25日(月) 1873日目 サラメシ、いずこへ? に関する記事です。
今朝の体重  72.2kg

6時起床
「もういちど,日本」見逃した~

今朝は田町駅から徒歩出社。
晴れて気持ちがイイね!

20160425通勤路(その1)

20160425通勤路(その2)

20160425通勤路(その3)

20160425通勤路(その4)


健康診断までは,朝のそば,うどんを控え中。
ワシの場合,汁物はリバウンドを呼び込む体質みたいなんで(苦笑)

仕事は低調。
ま,ついこないだまでアホみたいに忙しかったから,今は骨休めと受け取ろう。

  朝食 おにぎり,お稲荷
  昼食 お稲荷弁当
  夕食 鶏すき焼き,鱈バジルソテー,サラダ,するめ烏賊天ぷら


19時退社。

先頭位置から電車に乗り込むと,ワシにもっと奥へ行けと言わんばかりに押してくる30歳過ぎくらいの女性が。
座席スペース前の背中合わせの吊革客の間まで入り込んでるんですけど。
これ以上,奥にそんなスペースは無いので,ワシは不動のポーズ(笑)


諦めてくれたのはイイが,電車の揺れに合わせて何かと押して来る。
何か,日常でうまくいかないことでもあるんじゃないのか。
お気の毒に。

ダイエット中ゆえ,スーパーに立ち寄らず真っ直ぐ帰宅。
早い時間帯のクイズ番組を家族で見てから,自室に移動して類さんの「酒場放浪記」

月曜日に放映していた「サラメシ」って無くなっちゃったのかな?
好きな番組だったんだが。

見たい番組も無く,先週の新喜劇を見る。
川畑座長の新喜劇もなかなか面白いな。
久しぶりに中条さん,出てた。
そういや,竜夫さん見かけんな。

22時過ぎ爆睡(したと思われ)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4551-89d65f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking