呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月23日(土) 1871日目 二郎食いてーよー
2016年09月20日 (火) | 編集 |
今朝の体重  73.2kg

5時過ぎ起床
夜の寝つきがいいもんで,朝目覚めるのが早い(笑)

73kg復帰(泣)
結果には原因がある。昨日の宴会の成果だ。
当然,朝礼は自粛。
オヤジの体調が気に掛かるが,72kgを切ってないから出てはイカン。

朝から日記予約UP。
しかし,問題発生,オリビアハッセー,ルイ18世~

新携帯にした10月19日以降の写真が携帯本体のストレージに蓄積されてて,SDカードへの移行方法が分からないのだ。
これは悩ましい・・・

     後で考えよっと。

9時過ぎ出立。

さぁ,泳ぐぞっ!

   5200m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5300m
  4月の総泳距離      20.6km
  H28総泳距離     145.0km
  H15/5~総泳距離 7017.0km
  プール前の体重      73.8kg
  プール後の体重      72.8kg


どひー。
すっごい苦しかった。
もうアップアップ。

40本で沈没しかけ。
ペースを意識的に落して,とにかく踏ん張りました。
トリプルストッパーのおかげでハイペースにならず,何とか100本達成。
ひゃー,バテバテ。

20160423通勤路(その1)

20160423通勤路(その2)

20160423通勤路(その3)

20160423通勤路(その4)

20160423通勤路(その5)

二郎系の店へ行きたい気持ちをグッと堪える。
男には,艱難辛苦を耐えねばならん時があるのだ(大袈裟w)

   あーーーー,健康診断終わったら,速攻,二郎行く!!

二郎を耐えたら,口がソース味になってきた。
焼きそば,焼うどんはダイエットバスターゆえ,辛抱。
近所のスーパーで冷凍お好み焼きを買って帰宅。

お好み食べながら,昼酒。
2缶飲んだところで,お茶に切り替え。

で,横になったところで自動的にお昼寝w

  朝食 緑のたぬき
  昼食 海鮮お好み焼き
  夕食 小松菜とお揚げの煮びたし,水菜サラダ,燻製ハツ(都路ハム)


今日は夕方に,「鈴木屋」へ行くつもりだったんだが,水曜日に営業していることが分かったんで,健康診断済ませてから行くことにしよう。

ちなみに,現在の「鈴木屋」さんは,火曜,水曜,金曜,土曜の週4日営業
あー,水曜日楽しみじゃー。

ダイエット,頑張るぞっ!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック