2016年04月22日(金) 1870日目 自分は棚上げ (西安刀削麺)

2016年04月22日(金) 1870日目 自分は棚上げ (西安刀削麺) に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

順調にリバウンド中(涙)
とは云え,昨日の宴会の傷は浅いゾ。

明日の朝礼は欠席だな(クッ)
今は健康診断が優先だ。


新橋から徒歩出社。
おにやんまで,いつもの冷やかけ。
今朝はオニイチャンが一人で回してた。

  「青物横丁は好調な?」

  「昼だけですけどねー。」

  「楽天おらんようになって減ってない?」

  「SONYさんが来ましたんで。」

  「あ,SONYが入ったんな?」

  「みなさん,五反田のお店で食べていただいてたんで,おかげさまで。」

売り上げ好調は誠に喜ばしいことです♪

冷やかけ¥300

20160422おにやんま(その1)

風邪?で詰まった鼻でも分かるくらい,イリコが利いてます。
美味しいなぁ。

20160422おにやんま(その2)

葱が辛くなかったんもプラスポイント。
ごちそうさまでした。

今朝は天気がイイ。
歩いていてウキウキするねぃ。

20160422通勤路

時間外は3人で「西安刀削麺」
毎度の料理7品+飲み放題で¥3000コースだ。

棒棒鶏胡麻ダレ

20160422西安刀削麺(その1)

青椒肉絲

20160422西安刀削麺(その2)

鶏肉と野菜カシューナッツ炒め

20160422西安刀削麺(その6)

20160422西安刀削麺(その7)

焼き餃子

20160422西安刀削麺(その8)

麻婆豆腐

20160422西安刀削麺(その9)

20160422西安刀削麺(その10)

五目炒飯

20160422西安刀削麺(その11)

ミニ刀削麺

20160422西安刀削麺(その12)

20160422西安刀削麺(その13)

20160422西安刀削麺(その14)

安定のお味。
今日はしっかり量があったな。満足ッス。

  朝食 冷やかけ¥300@おにやんま
  昼食 柚子胡椒チキンステーキ弁当
  夕食 西安刀削麺


Twitterがまたまたバカ発見器として機能発揮したとのニュース。
今回のバカは,窃盗犯を息子に持つ,公然わいせつ行為でおなじみ“ディアマンテ”いや“ものみんた”でございます。
九州の震災に絡んで「自衛隊しっかりしろ」とつぶやき,非難轟轟(笑)

秀逸だったリプライがこちら。

    “お前ら,親子こそ,しっかりしろ”

         

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4548-553b6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking