2016年04月19日(火) 1867日目 オヤジの証明

2016年04月19日(火) 1867日目 オヤジの証明 に関する記事です。
今朝の体重  72.1kg

今のところ,ダイエットは上手くいっていると思われ。
問題は木曜日の宴会だな。
あれを乗り切れば,後は耐える自信がある。

   27日(木)朝は,70kg台で迎える

内心,土曜の朝礼をどうするか,悩み中。
土曜朝に72kg切ってたら,出席するとしよう。

今朝の「もういちど,日本」は“きしめん”
九州やないんかーい!w

今朝も田町駅から徒歩出社。
天気の良い朝は,運河を見ながら歩きたい。

朝ご飯は,「一心たすけ」
ぶっかけ朝そば¥340

20160419一心たすけ

今日は昆布トッピングサービスday
盛り付けが,大将ではなく女性店員。
えらい天かすの量が多い(笑)

ごちそうさんでした。

運河沿いの道は気持ちいい。

百合?の花も咲き始めて綺麗ね。

20160419通勤路(その1)

20160419通勤路(その2)

久しぶりの運動の翌日はお通じが良くなる(運動あるある)
今後,一気に体重が減りそうな悪寒w

ご陽気に爆食爆飲してリバウンドせぬよう注意しなきゃ。

20160419通勤路(その3)

20160419通勤路(その4)

20160419通勤路(その5)

20160419通勤路(その6)

夕方にある業務を始めたら,また「?」なことが発生。
何通かメールを飛ばして,明日を待とう(笑)

20時過ぎ退社

  朝食 ぶっかけ朝そば@一心たすけ
  昼食 あさり醤油カップラーメン,おにぎり2個
  夕食 サラダ,きんぴらごぼう,アボカド鮪,焼き鳥,竜田揚げ,するめ烏賊刺し

買い物して21時前帰宅。

BS-TBSで21時から「野生の証明」あるじゃん!
最初,ちゅとだけ見ようかな。
って,見出したら面白くて♪

晩酌しながら見る。
薬師丸ひろ子のデビュー作でもある本作は,かなり豪華な俳優陣と自衛隊の協力で素晴らしい仕上がりになっている。

実際,中だるみなく話は進む。
おお夏木勲(後に,夏八木勲に改名)がトラックで戦車に突っ込んだ!

この後,いよいよ松方弘樹がヘリで重機関銃ぶっ放すんだよな。
で,薬師丸ひろ子が!

   オッチャン,薬師丸ひろ子より一足早く,倒れ込んでしまうオチ

お酒って怖いわね。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4545-0fc987ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking