2016年04月15日(金) 1863日目 熊本、熊本

2016年04月15日(金) 1863日目 熊本、熊本 に関する記事です。
今朝の体重  72.8kg

5時起床
朝のニュースは熊本の地震一色。
未だ進行中でもあり,当然だろう。

4人お亡くなりになって,8人心肺停止だそう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

阪神淡路では火災,東日本では津波が地震後の被災地を襲ったが,今回は両方とも無し。
(火災はあったけれども,鎮火)
それよりも,大きな余震が頻発している。


どうか早く収まりますように・・・

東京は抜けるような青空。
気温は上昇傾向で,湿度は低い。
気持ちの良い季節だ。

これは歩かずにはいられない。
田町駅で下車。

   一心たすけ

  「冷たい蕎麦で!」

ワシ以外も,冷たい蕎麦の注文が相次いでいた。
今日は温かいけんのぅ。

朝そば(冷)温泉玉子

20160415一心たすけ(その1)

   ズズッズズッ

20160415一心たすけ(その2)

ンマァ~♪

冷たいそばならではのコシコシした歯応えがエェですなぁ。
ごちそうさまでした。

徒歩ルートをいつもとちゅと変えてみたり。

20160415通勤路(その1)

20160415通勤路(その2)

この隧道を歩くのって,10年以上ぶりかも。

20160415通勤路(その3)

この真上を山手線,京浜東北線,東海道線,常磐線,そして東海道新幹線が走ってるのよねぇ。
テロとかの標的にされんことを願います。


20160415通勤路(その4)

20160415通勤路(その5)

20160415通勤路(その6)

20160415通勤路(その7)

空は青いけど,運河はきちゃない(笑)

20160415通勤路(その8)

20160415通勤路(その9)

いやー,ホンマ気持ちいい!

20160415通勤路(その10)

19時過ぎ退社。

  朝食 朝そば%一心たすけ
  昼食 おにぎりセット
  夕食 鰹たたき,がめ煮,豚七味焼き


「とと姉ちゃん」→「おんな酒場放浪記」とハシゴしようと待機している内に爆睡。

足,ほぼ回復してると思うんだけど,向う脛とふくらはぎの間の皮膚が広く色が変わってるんだよな。
これが肌色に戻るまで運動は自重した方がいいんだろうか?

悩むわー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4541-759d561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking