呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月13日(水) 1861日目  いぃーよぉおお
2016年09月15日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.0kg

2時前に一旦目が覚める。
昨日は,映画観ながら寝ちゃったんだよな。
ちうことは,23時前に沈没か。

グラスに残っている酎ハイを飲みほし,グラスを洗って,歯を磨いて寝なおす。

6時前起床。
「もういちど,日本」山形県朝日町の桜
信仰と一体化した桜。

今にも泣き出しそうな曇天だが,新橋から徒歩出社。

   おにやんま

店内に3人行列。
原則,順番に客の注文を捌くので,揚げ物を頼む客がいれば,すぐ詰まってしまう。
でも,それでいいと思う。

厨房は,O下ジュニアくん。
声は兄弟そっくりやね。

かけ小¥300

20160413おにやんま(その1)

    ズズズズッ

20160413おにやんま(その2)

うん,美味しい。
ダシの香りが少し弱いぐらいかな。

お客さんがひっきりなしに来店。
一人で忙しそうだけど,返却カウンターにはほとんど食器が残っていない。
流石である。

20160413通勤路

仕事はH27年度業務の残務処理。
書類を折って,ファイリングゥ
ラベルを作って,ファイリングゥ
こっちもグゥ,そっちもグゥ,ホップステップジャンピングゥー

グゥグ・グ・グ・グゥグ・グ・グ・グゥー  カァァアアアアッ!!!

19時退社。

  朝食 おにやんま
  昼食 レトルトちゃんこ,おにぎり1個
  夕食 がめ煮,ポークステーキ,しらすおろし,フライドチキン葱ソース


帰宅後,21時からのBS「笑点」。
ディレクターズカット版大喜利,おもろいやないかーぃ!
木久扇師匠のラーメン食べ歩きin仙台は,師匠の小ボケがさく裂。

その後は,新喜劇。
茂三じいさん,大暴れ。

  「ハイハイって!ハイしか言えへんのかぃ!」

  「・・・へい」

それ,“あさが来た”!(笑)

一時期,スッチー座長に押されてた感のある辻本座長。
水玉れっぷう隊アキと云う人材を得て,完全に息を吹き返し,以前よりパワーアップしております。

23時前,轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック