2016年04月06日(水) 1854日目 終わりました

2016年04月06日(水) 1854日目 終わりました に関する記事です。
今朝の体重  73.1kg

体重急降下
そりゃ,昨夜はホットドッグと一口サンドウィッチしか食べてないからな(笑)

朝は新橋から徒歩出社。

   おにやんま

今朝はO下アニキくんが厨房。

  「おはよー!」

  「おはようございますぅ~」

  「ひやかけでける?」

  「できますよぉ~」

ひやかけ¥300

20160406おにやんま(その1)

イリコががいに利いててダシがうまい!

  でも,ネギが辛い(笑)

やっぱり,ある程度熱を通さんとネギは辛いもんなんかのぉ。

20160406おにやんま(その2)

このうどん,どいや!

20160406おにやんま(その3)

この端っこの手切り感のあるうどん,どいや!えっ,ボクよ!

20160406おにやんま(その4)

超満足。

  「銀座の三越に,今日から日の出製麺所さん来とるんで。」

  「あ,そうですか。1年前ぐらいに,こっちに来とる時に食べたきりです。
   明日なら行けるかも。」


  「うまげなメニュー,日替わりで出すみたいやけん,行ってみてなー。」

ごちそうさまでした。

途中に有った看板。

20160406新橋

昔は,三田にもあったのになぁ。
あっちゅう間に廃れてしもたんか。

どうしたもんじゃろのぉ~

出社後,資料印刷。
そして,別室へ資料一式運搬。

社外の方の評価中,ドキが胸胸,いや,胸がドキドキ(古)

昼に食べた7-11の海苔弁,ご飯がボロボロ崩れて食べにくい。
どんだけ古い米使ってんねん!(プンスカ)
こないだの冷やし中華と云い,クオリティ下がってるんじゃないですかっ!

と思ったら,セブンの鈴木会長,辞めるそうな。
内紛は品質に直結しとるんかもねぇ。
とりあえず,7-11のレトルト弁当,麺類はしばらく控えますわ。

社外評価は思ったより早く終了。
再び資料を回収し,職場へ運搬。

20160406景色

  朝食 ひやかけ並%おにやんま
  昼食 海苔弁
  夕食 居酒屋


仕事がひと段落したので,同僚と呑み。
毎度の貿易センタービルの飲み屋横丁の一軒。

20160406居酒屋(その1)

いやー。終わった終わった。

20160406居酒屋(その2)

この5か月間,孤独でツライ日々だったけど,終わったことで報われた。
今年度はもう経験済みだから,こんなツライ思いはせんで済む。

お疲れさんでした >ワシ

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4532-a741bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking