呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月05日(火) 1853日目 社長が去って、また社長
2016年09月11日 (日) | 編集 |
今朝の体重  74.1kg

5時半過ぎ起床。
今日も雨。

  あ・め・にー濡れ・な・がーらー たた・ずーーーむ人が・い・るぅーーー♪

多分,傘を忘れたんでしょうなっ

雨なのでウォーキングは中止。
とっとと会社に行き,業務開始。

  お金は付かないけど,仕事だ,仕事――――!

朝飯は,コンビニのメンチカツバーガー。
野菜が入ってない。ゲヒョーー!

午後にちゅとトラブル発生。
善後策を練り,資料に反映。
明日の対応はワシの説明,いや,口先で乗り切るしかないな(苦笑)

資料ファイリングが思ったより手間が掛かる。
穴開けて綴じるだけでも,いろいろとチェックしたくなるしねぇ。

結局,全てが終わったのが21時過ぎ。
でも,頑張った。
ただただ,達成感のみ。

  朝食 メンチカツバーガー
  昼食 おにぎり弁当
  夕食 ホットドッグ,一口サンドウィッチ


明日から,銀座三越催事に参加する日の出製麺所ご一同が,べろに来るとあっては行かねばなるまい。イパネマの娘。

T島さん,T辺さん,別嬪さん,長男のご友人,社長の5名で盛り上がり中。
そこに混ぜてもらう。

明日からの催事は,瀬戸内フェアと銘打たれ,日替わりで100食限定のうどんが食べられる。
1000円オーバーと値は張るけど,本店では絶対食べられんメニューが並ぶ。

    毎日行きたい・・・

100食限定やけん,はよ行かんと売り切れるしのぅ。
土日はマストやなw

話題は高松商業,小豆島高校から始まって,いろいろ。
社長の奥様ネタは毎度のこと(笑)

長男のご友人,うちの上の子と同じ大学だった。
格好いい青年でした。

ホテルにチェックインするべく,帰るご一行とお別れし,居残り佐平次。

お隣の3人組とワイワイやってると,23時過ぎに「ドリーム」のO社長登場。
以前に,一度お会いしてる
同じ高校の2年上。

  「●クンやろ?キミのことは覚えとるでぇ~」

今の会社,クビになった節は,どうかよろしくお願いいたします。

  「ワシ,今日誕生日なんや。マスター,ハッピーバースデー唄って!」

マスター,いきなりサザンのハッピーバースデー掛ける。

  「え!そっち!?(笑)」

  「この店では,こっちですよ!」

マスターの口車で,赤ワインが抜かれる。
いやー,いつもの激安ワインとは深み,まろやかさが違うわ。
肉を合わせたいのぅ。
誰か,ステーキ焼いてくれ~


終電が近づいたので,トイレで用足し中の社長にドアの外からご挨拶して,お暇。
真っ直ぐ帰宅~♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック