呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月04日(月) 1852日目 この世のドブさらい
2016年09月11日 (日) | 編集 |
今朝の体重  74.5kg

5時45分起床。
今日の「もういちど,日本」は三重県熊野の天狗が住む岩。

今週から,朝のニュース番組が一斉にリニューアルされた。
永島アナ,緊張してますなぁ。

今日も朝から晩まで,資料まとめ。
明後日が本番だから,今日の目標達成まで頑張らにゃイカン。

昼に食べたコンビニのパスタ
普通に美味しかったが,もっとオリーブオイルを効かせて欲しいところ。
そこは,自分で“追いオイル”せなアカンか。

   オイ!追いオイル!(なんてね)

白ワインが欲しくなりました。

会議が有ったりして,仕事が捗らん。
やっぱり平日業務は,休日に比べると生産力低下が明らか。

それでも,夕方から一気に進んで,何とか21時過ぎに終了。
土日出たから,何とか間に合った感じ。

  当初は,4月2日(土)から今日まで二泊三日で京都の予定だった

もし行ってたらと思うと,ゾッとするわ(爆)

21時半前退社。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 ペペロンチーニ大盛り%7-11
  夕食 かにたま,牛焼肉,焼き鳥,鰤照り焼き,鮃刺し


望月三幹也先生が亡くなった。
ワイルド7には,ホンマにハマった。

緑の墓,コンクリートゲリラ,魔障の十字路等々
ダイ・ハードシリーズを楽しめたのは,ワイルド7の素地があったからだろうな。

ご冥福をお祈り申し上げます。
ちゅと読み直そうかな。

20160404お刺身

23時半過ぎ,床で轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック