呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月03日(日) 1851日目 社畜
2016年09月10日 (土) | 編集 |
今朝の体重  75.1kg

4時半起床。
直ぐに起きて活動開始。

録画の番組消化しつつ,日記下書きとUP予約。
先週は更新タイミングがメタメタになってしもたからな。

泳いでから仕事するか,仕事してから泳ぐか。
少し悩んだけど,先に仕事だな!

8時過ぎに家を出て,コンビニで朝ご飯,昼ご飯を買い出社。
朝ご飯食べてから,業務開始。

15時までに済ませるつもりが,全然終わらん。

    結局,21時過ぎまで(涙)

ちなみに,3月23日から13日連続出社中。
何故か,しんどいと思ってないのが,我ながら不思議。
ゴールが見えているからか?

  朝食 カップカレーうどん,おにぎり1個
  昼食 とみ田つけ麺@7-11
  夕食 ペンネ,空豆と烏賊の天ぷら,鰤照り焼き


22時前に帰宅。
大食い選手権の最後だけ見る。

60分でラーメン18杯食べるアイドル(♀)って,面白いけど,何か違う(笑)
中村ゆうじ,司会を引退なんだー。
学生時代にテレ朝の「グッドモーニング」を見て以来,好きなキャラクター。
パントマイム,凄いんですぞ~

阪神,今日は完勝。
藤川に初勝利がついた。金田が乱調やったな。

昨日,録画し忘れた一週間分放送の「あさが来た」
一週間を20分にまとめた「とっておきサンデー」の録画を見る。
ずーっと見てたわけやないんで,思い入れは浅いけど,それでも面白かった。
波留もそうやけど,玉木宏が株を上げましたな。

録画番組見ている内に,爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック