呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年04月02日(土) 1850日目 13年間の積み重ね (ラーメン二郎三田本店)
2016年09月10日 (土) | 編集 |
今朝の体重  76.1kg

昨日もよー呑んだなー。
おかげで体重が大変なことに。

   76kg突破でございます(笑)

今週初めは73kg切ったのになぁ(遠い目)

太ってもルーティーンは変えてはならん。
さぁ,朝礼だ!

20160402ラーメン二郎三田本店(その1)

既に,Mさん,お連れのSさん,K先生が到着。
後から,N社長,最高顧問が登場。
総勢6名参加。

奥の方でG先輩とお連れさんが食べてたけど,それは見なかったことにしようw

今朝の講義も,先週に引き続き,野猿事件。

  「犯人は誰なんだろうね。」

  「なんか,まともに頭に当たらず,耳のあたりに当たったみたい。」

怖い話だ。

ラーメンニンニク

20160402ラーメン二郎三田本店(その2)

20160402ラーメン二郎三田本店(その3)

20160402ラーメン二郎三田本店(その4)

うはー。
豚が空中浮遊しとるわ(笑)

20160402ラーメン二郎三田本店(その5)

20160402ラーメン二郎三田本店(その6)

20160402ラーメン二郎三田本店(その7)

今朝は,素晴らしいブツが登場。

20160402ラーメン二郎三田本店(その10)

  「たくさん入れちゃうと,味が変わっちゃうらしいので,少しずつで。

20160402ラーメン二郎三田本店(その8)

しかし,三田のアブラは強い。
結構入れたのに,そんなに変化が起きない。

20160402ラーメン二郎三田本店(その11)

20160402ラーメン二郎三田本店(その9)

他の人は「味が変わったねー」と云ってたので,単にワシの舌が馬鹿なだけのようです(爆)

20160402ラーメン二郎三田本店(その12)

20160402ラーメン二郎三田本店(その13)

ごちそうさまでした。
Mさんにも感謝。

さぁ,泳ぐぞっ!

   4100m×1本
   1000m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5200m
  4月の総泳距離       5.2km
  H28総泳距離     129.6km
  H15/5~総泳距離 7001.6km
  プール前の体重      76.6kg
  プール後の体重      75.6kg


今日は凄く泳ぎやすかった。
速い人はおらず,レギュラーストッパー達は隣のコースに集中。
こんな日もあるんやねぇ。

体重は漸減。
まぁ,徐々に絞ってまいりましょう。

それよりも,総泳距離が7000kmを突破しました(パチパチ~♪)

12年11か月で7000km。
毎月45km,つまり毎日1.5km以上泳いだ計算

   13年近く,毎日1.5km泳いでるって,我ながらスゴくね?

でもね。

   全然痩せない,むしろ肥えたってスゴくね? 朴クネ?

痩せるには,運動は必要だけど,十分では無いことを身を以て証明しております(鬱)

さ,仕事だ(激鬱)

20160402桜(その1)

20160402桜(その2)

20160402桜(その3)

20160402桜(その4)

20160402桜(その5)

20160402桜(その6)

20160402桜(その7)

20160402桜(その8)

20160402桜(その9)

20160402桜(その10)

20160402桜(その11)

20160402桜(その12)

20160402桜(その13)

20160402桜(その14)

12時前出社。

    ゴリゴリゴリゴリ(←仕事の祇園,いや,擬音)

BS-TBS「夕焼け酒場」(18時~)を見たかったのに,帰れません。

結局,22時前退社(爆)

20160402東京タワー(その1)

20160402東京タワー(その2)

20160402東京タワー(その3)

半分も終わってない。 明日も休日出勤か・・・

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 ペンネ,空豆と烏賊の天ぷら,サラダ,鰤照り焼き


おかしい。
本来なら,今日は吉野山で「ウフフフフ♪」と満開の山桜の下,駆け巡っていたはずなのに

   満開の書類の山の中,迷子になっているのは何故だ。

クッソーーーーー!

  クソは便所に行けぃ

スーパーで買った割引の惣菜をアテに,激安缶チューハイをチビチビ呑む。

  この敗北感は何なんだ。

あ,でも,大丈夫です(←何が?w)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック