呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年03月31日(木) 1848日目(後篇) 夜の花見@増上寺 (魚フェス、寿々木)
2016年09月09日 (金) | 編集 |
朝ご飯は,9ヶ月ぶりに「はなまるうどん」

気分が良いので,ゲソ天をゲトー

  「お決まりでしたら,ご注文をどうぞ。」

  「かけ中,そのまま。」

かけ中¥230,ゲソ天¥150

20130331はなまるうどん(その1)

ホンマに安いな。
かけ小だと¥180やもん。
香川県でも,かけ小¥180で食べられん店が多いモンな。

   ズルルルッ

20130331はなまるうどん(その4)

うん,美味しい。
喉越しが滑らか。

20130331はなまるうどん(その2)

ここまで滑らかなうどんも珍しいかも。

20130331はなまるうどん(その3)

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

職場に戻りお仕事。

12時半から,春の選抜決勝戦「高松商業vs智辨学園」を視聴。
1回表,無死1,3塁の大チャンスで無得点(!)
悔しいのぅ。

13時からの会議が終わったのは14時半。

   試合は延長戦とネット記事

そーっとワンセグ点けたら,智辨の監督のインタビュー中。
敗けたかぁ。

でも,ここ数日の高松商業を応援するネット上の声は凄かった。
そして,香川県外におる出身者の声援も。

高松商業関係者はもとより,香川県関係者,公立高校野球部ファンの皆がひとつになれた数日間だったと思う。
本当にありがとうね,高松商業野球部の皆。


そして,智辨学園野球部の皆は優勝おめでとう。
5試合で失点3は素晴らしいです。


なお,滋賀の吉田県議は,次の選挙で敗退する予定でございます(笑)

  朝食 かけ中,ゲソ天@はなまるうどん
  昼食 サラダパスタ,おにぎり1個
  夕食 魚フェス,寿々木,カラオケ


今日は隣の職場と合同でお花見。
ちゅうても,女性は皆無w

20130331増上寺(その1)

20130331増上寺(その2)

桜の時期に増上寺に来るんは初めて。

20130331増上寺(その3)

20130331増上寺(その4)

20130331増上寺(その5)

20130331増上寺(その6)

20130331増上寺(その9)

20130331増上寺(その10)

意外に桜がたくさんあって驚いた。

20130331増上寺(その11)

20130331増上寺(その12)

20130331増上寺(その13)

20130331増上寺(その14)

20130331増上寺(その15)

20130331増上寺(その16)

20130331増上寺(その17)

20130331増上寺(その18)

20130331増上寺(その7)

にしても,境内にテキヤの店が並んどるんは景観を損ねとるのぅ。
京都ではありえん光景。

20130331増上寺(その8)

20130331増上寺(その19)

20130331増上寺(その20)

20130331増上寺(その21)

20130331増上寺(その22)

20130331魚フェス(その1)

20130331魚フェス(その2)

20130331魚フェス(その3)

東京タワー下で開催中の魚フェスタ

20130331魚フェス(その6)

20130331魚フェス(その8)

美味しそうではあるが,どれもこれも700円刻みのお値段。
2800円の丼物,確かに美味しそうであるけれどさー。

20130331魚フェス(その7)

ビールも小さめのカップで600円はなかろうよ。
んじゃ,300円のレモンサワーでいいやと注文したら,氷結レモンの缶をそのまんま手渡し。

     せめて,氷入りのカップくらいくれよー

20130331魚フェス(その4)

20130331魚フェス(その5)

20130331魚フェス(その9)

しょぼすぎるんで,直ぐに宴会場へ向かう。

20130331寿々木(その3)

   寿々木

焼き鳥がウリの居酒屋

生でスタート

20130331寿々木(その1)

日本酒好きの役員が,メニューにある“日本酒で日本一周”の文字を見逃すはずがないw
冷酒祭り,スタート!

20130331寿々木(その2)

日本一周は無理じゃったが,4種類か,5種類呑んだぞ。

〆はカラオケ。

こうして,2015年度は終了。
明日から,新年度だ!


経理関係の方は,明日が3月32日,明後日が3月33日と進むんですね。 分かります。
ガンバッ!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック