呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年03月27日(日) 1844日目 今日もお仕事
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今朝の体重  73.6kg

6時前起床。
ニュースを見ながら,日記下書き

朝ご飯は,昨夜買ったミニ冷やし中華(胡麻だれ)
ホンマにミニや(笑)
ダイエットの身には最適やわ。

8時半出立。
今朝の田町駅には待ち合わせの人がたくさん。

9時過ぎ,プール入場

さぁ,泳ぐぞっ!

   5200m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5300m
  3月の総泳距離      36.3km
  H28総泳距離     119.3km
  H15/5~総泳距離 6991.3km
  プール前の体重      73.9kg
  プール後の体重      72.9kg


昨日一叩きして,身体の動きが滑らかになった。
こっちのコース,速い人が多いなぁ。
何とか,流れに竿を差さないように頑張りました。

連日の運動で,体重は漸減傾向。
このまま,71kgまで行きたい。

健康診断が2週間後の4月11日に決まった。
これからの2週間の過ごし方で決まる。

  昨年はお花見旅行で肝臓を傷めつけたから,よくない数値が(笑)

今年はお花見旅行取りやめた分,頑張らんとな。
なので,ランチのラーメンは論外。

すき家で東京,神奈川限定の牛丼・ミニカレーセットをチョイス。
そんなには食べられんので,牛丼もミニ。

20160327すき家

これで490円です(安)。
すき家はご飯の量多いから,Wミニで丁度良かった。
お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

12時前出社。
さぁ,仕事がんばるぞ!
だって,甲子園では高松商業が頑張ってるんだもん♪


ワンセグで高商の奮闘ぶりを横目で見つつ,業務を順調に進める。
夕方までに終わらせて,横浜そごうの日の出製麺所さんに行くんじゃあああああ!

    終わらない夏

結局,終わったんは19時半過ぎ。
三好社長に,「スンマセン。次の銀座三越にはなんとしても!」とお詫びの連絡して帰宅。

20160327夜景(その1)

20160327夜景(その2)

  朝食 ミニ冷やし中華
  昼食 ミニ牛丼+ミニカレー@すき家
  夕食 ガパオライス,細天


夕飯は,お初のガパオライス。
ちゅうても,ご飯の上にレトルト掛けて,上に目玉焼き乗せたもの。
これが,意外と美味しかった。
嫁はんは「辛い」と云ってたが,ワシはもうちゅと辛くてもいいかな。

20160327ガパオライス(その1)

20160327ガパオライス(その2)

2年前に行方不明になった女子中学生が無事確保されたとの報道有。
経緯は分からんが,とにかく無事でよかった。
両親や周囲の方々も安堵したことでしょう。

しかし,少女や幼児を誘拐して監禁する輩が後を絶たんな。
チンコ切るぐらいの厳罰を課して欲しいわ。

今日,昼間にワンセグを見てる時,コンセントで充電しながらだったのに,試合終了時には電池の残量が1%まで減っていた。
ちうことは,TVの消費電力が,充電電力のスピードを上回っていたことになるな。
それとも,TV視聴中は,ほとんど充電しないのだろうか?

謎じゃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック