2016年03月26日(土) 1843日目 食って泳いで仕事して ラーメン二郎三田本店

2016年03月26日(土) 1843日目 食って泳いで仕事して ラーメン二郎三田本店 に関する記事です。
今朝の体重  未測定

6時前起床。
今日は朝から,北海道新幹線開業のニュースでもちきり。
本当に良かったねぇ。

  「北海道から,九州まで日本が繋がりました!」

    四国を忘れんでくれ~(笑)

新幹線は来なくてもいいけどね。

2週間ぶりの朝礼に向かう。
20160325ラーメン二郎三田本店(その1)

既に,最高顧問とMさんが到着。
後から,顧問の後輩Kさんも加わる。

今朝の講義は「野猿街道店2店主襲撃事件」「期待の新人」他1本

20160325ラーメン二郎三田本店(その2)

  「八王子の人気ラーメンって云うから,あれ?って思ったんだよな。
   そしたら,二郎って云うから,アーってよ。」


  「オヤジも気を付けてよ!」

売上70万を盗まれたとあったけど,まぁ,売上そのものではないみたい。
一日に70万も売上有ったら,年間300日営業で売上2億超えるがな(笑)

   70万得るには,約1000杯売らなきゃねぇ

となると,25席が40回転か。
営業時間が,昼夜合計で9時間半(=570分)

570分÷40回転≒16分/回転

    あら,結構リアルな数字が出て来たな(笑)

冗談はさておき,ホンマに気を付けてもらいたいもんじゃわ。

ラーメンカラメニンニク

20160325ラーメン二郎三田本店(その3)

20160325ラーメン二郎三田本店(その5)

他の人のが白丼で提供される中,何故かワシには赤丼が(笑)

20160325ラーメン二郎三田本店(その4)

20160325ラーメン二郎三田本店(その6)

20160325ラーメン二郎三田本店(その7)

20160325ラーメン二郎三田本店(その8)

20160325ラーメン二郎三田本店(その9)

むひょー!超ウメェッ

20160325ラーメン二郎三田本店(その10)

豚ヨシ,麺ヨシ,スープヨシっ!(飲まないけどねっ)

20160325ラーメン二郎三田本店(その11)

   玉子シューット!(Mさん,いつもありがとうございます)

ああ,今日もエクスタシーやったな。
ごちそうさまでした。

さぁ,泳ぐぞっ!

   5100m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5200m
  3月の総泳距離      31.0km
  H28総泳距離     114.0km
  H15/5~総泳距離 6986.0km
  プール前の体重      74.9kg
  プール後の体重      74.1kg


2週間ぶりのプール。
今月はもっと来られるはずじゃったんやが,どうしてこんなことに(鬱)

今日はコース独占する時間帯も有ったりして,スイスイ。
久しぶりなんでオーバーペースにならんように注意。

100本近くの頃には完全にバテバテ。
でも,頑張りました。

次は仕事じゃ。
11時半出社。

20160325出勤(その1)

20160325出勤(その2)


  仕事,ハイペースでやったつもりなのに,全然終わらん。

明日も来なイカンか・・・(涙)
21時半退社。

20160325出勤(その3)

20160325出勤(その4)

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 天ぷら,ハンバーグ,焼き鳥,サラダ,いなご釜揚げ,蕗油味噌


嫁はん,上の子,ともに風邪引きでもう寝てた。
酷くなる前に十分休んで直してな。

明日は上の子を連れて,横浜そごうの催事に来ている日の出製麺所に顔出そうと思ったけど,子供は無理やな。
ワシも仕事があるし。


阪神タイガースは,ゴメスの3ランが出て,初勝利。
おめでとうございます。
これからどんどん勝ってってや!

0時過ぎ就寝

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4520-a349a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking