プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年03月21日(月) 1838日目(その17) 聖通寺山と瀬戸大橋

今日の,と云うか,今回家族が香川に来た目的のメインはウチのカアチャンのお見舞い。
11号を一路西へ走る。

  「ほーいや(そう言えば),この先の山の方に,●●さんの(以下略)」

  「その山,登ろうか?」

  「瀬戸大橋が綺麗に見えるとは言いよったのぅ。」

ちうことで,寄り道じゃ。

20160321聖通寺山(その1)

   聖通寺山(しょうつうじやま)

坂道をどんどん登ると,開けた場所に到着。
オシャレな建物があるねぃ。

  サン・アンジェリーナ展望台

20160321聖通寺山(その16)

結婚披露宴もできるレストランが併設。

奥へ行くと(!)

20160321聖通寺山(その2)

  これは絶景だ

20160321聖通寺山(その3)

瀬戸大橋を間近に見下ろせると云うか,想像以上だわ。

20160321聖通寺山(その4)

20160321聖通寺山(その5)

20160321聖通寺山(その6)

20160321聖通寺山(その7)

20160321聖通寺山(その8)

20160321聖通寺山(その9)

20160321聖通寺山(その10)

うーむ。
何でこの場所をワシは知らなかったのか。

20160321聖通寺山(その11)

20160321聖通寺山(その12)

20160321聖通寺山(その13)

香川県は狭いようで,まだまだ知らないことの方が多いな。

金網には閂タイプの鍵が多数ぶら下がっております。

20160321聖通寺山(その15)

湘南平とかとのと同じ,恋人が取り付ける名所なんでしょう。

20160321聖通寺山(その14)

にしても,スゲーな。
これは寄り道して大正解。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP