2016年03月21日(月) 1838日目(その15) 耐えがたきを耐え

2016年03月21日(月) 1838日目(その15) 耐えがたきを耐え に関する記事です。
今朝の体重  未測定

7時過ぎ起床。
今日も抜けるような青空。

8時半ちょっと前に出立。
今日はどこでうどんを食べますかね。

と言いつつも,祝日の9時前に営業しよる店の方が少ない
んな中,確実にやっじょる「うどんバカ一代」へ向かう。

   店外に80名くらいの行列(!)

これは,一時間コースやね。ヤメヤメ。

ぐるぐる回って,「七福」
あちゃー,やっぱしやってないか。

念のため「さか枝」
もちろん,やってない。えぇ,わかってますとも(涙)

県庁前の「こだわり麺や」はやっじょるんやけど,駐車場が無い。

耐え難きを耐え,ホテルへ。
家族をピックアップして,コンビニ。
ワシは車内で朝ご飯(おにぎり2個)。
我が家へ向かう。

オヤジは未だ戻ってきてない。
お参り済ませたところへ,オヤジ帰宅。

  「30分後ぐらいを目途に出かけるけん,そのつもりで。」

  「30分後やの?」

ワシと嫁はんで,宅急便の荷造り。
空いた箱や包装紙をどんどんゴミ袋に入れる。

荷造り終了。
2つの荷物を車に積んで出発。

おや,まだ燃えるゴミが回収されてないな。
一旦自宅へ戻り,さっき詰めたばかりの燃えるゴミ袋を持って戻り,集積所へ出す。

それから,クロネコへ宅急便持ち込み。
帰宅して,オヤジとウチの家族に声掛け。

  「ほんだら,出掛けるでー

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4506-27ffb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking