呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年03月20日(日) 1837日目(その11) 中西
2016年08月23日 (火) | 編集 |
今朝の体重  未測定

一昨日と昨日の分、そしてオヤジの洗濯物を一気に洗う。
洗い上がるのを待つ間に朝ご飯

20160320中西(その7)

   中西

日曜営業するようになって、益々使い勝手がよくなりました。
日曜の朝6時に出来立ちのうどん食べられる店って、あんまり無いで。

カウンターまですいすい進む。
最初のおでんコーナーが最初の悩みどころ。
牛すじ食べたいけど。朝一は未だ煮込み不足の場合が多いけんなぁ。
涙を飲んで断念。

トッピングコーナーが2番目の悩みどころ
何にするかのぅ。
ゲソ天がうまげなのぅ。

でも、気分は練り物。
海老天ゲットー♪

  「ご注文どうぞ~」

  「かけ小」

かけ小+海老天

20160320中西(その1)

20160320中西(その2)

20160320中西(その4)

20160320中西(その5)

なんか、こう落ち着きのある一杯じゃ

20160320中西(その3)

  ズゾゾゾッ

20160320中西(その6)

んふー
相変わらずの安定感。
美味い~♪

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック