2016年03月17日(木) 1834日目 慌ただしく帰ります

2016年03月17日(木) 1834日目 慌ただしく帰ります に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

6時前起床。
今朝の「もういちど,日本」は,山古志村の闘牛

さて。
うじうじと悩んでいた,京都への花見ですが,行くことにしました!

人生何があるか分からんし,行ける時に行っときましょう。
来年は,こんな休みが取れる職場におるとは限らんしな。


初日は吉野,奈良,2日目,3日目は京都。
俄然,楽しみになってまいりました。ムッヒョー♪

今朝は新橋から徒歩出社。
朝食は「おにやんま」

かけ¥300

20160317おにやんま(その1)

今日のも美味いね。

20160317おにやんま(その2)

月曜日から,ネギ増量,だし増量は別途¥50貰い受けることになったので注意。
アホみたいに葱入れてた人おったもんな。


ワシ? ワシもレンゲで1杯半入れてました。w

昨日,日の出製麺所さんからハガキが届いてた。

20160317日の出製麺所

来週,横浜そごうの催事に来るとのこと。
こりゃ楽しみ

全然仕事が終わらん。
けど,店仕舞い。
20時半近くに退社。

今日も泳げんかったな。
全然,今年は運動が出来てない。
これはヤバイな。

  朝食 おにやんま
  昼食 カップ麺
  夕食 豚スパイス焼き,サラダ


21時過ぎ帰宅。
荷造りしてからシャワー浴び,晩御飯。
TV見ながら,帰省の間の見たい番組を録画予約処理。

さっさと食べ終え,酎ハイ片手に日記UP予約作業。

22時ぐらいから23時半まで作業して,タイムアップ。
本日は桜木町郵便局前24時30分出発なのだ。

着替えて,出立。
少し早く着いたんで,コンビニでおにぎり調達。

やってきたバスは思ったより小さい。
でも,座席スペースは広い。

空気枕を装着,毛布を掛けて,マスクしておやすみなさーい!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4491-07a88c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking