2016年03月16日(水) 1833日目 邂逅

2016年03月16日(水) 1833日目 邂逅 に関する記事です。
今朝の体重  73.0kg

二度寝して,6時前起床。

いろいろとやることがあるのに,決断力が無い自分にイライラ

その一つが京都の桜
運よく,4月2日,3日の宿は取れたんだから,素直に行けばいいものを,決断できてない。
「行くのどうしようか・・」
なので,バスを予約していないのだ。
この機会を逃せば,一年先になるのは分かってるんだけどね・・・

明後日,半日ばかり京都に立ち寄るから,その時の開花状況で決めるか~
25日辺りに満開になったら,その一週間後では半分以上散ってるもんな。


今朝は田町から徒歩出勤。
朝ご飯は「一休」

牛うどん

20160315一休(その1)

ホルモンが柔らかくて,美味しい。

20160315一休(その2)

うどんが柔らかくて,病院食みたい(笑)

月曜日から,生活改善プログラムの一環で,怪しげな腕時計をしているワシ。
脈拍を検知して,早歩きを促す機能が付いているスグレモノ。

    欠点は,装着するとYシャツの袖のボタンが閉まらないことw

そして,のべつまくなく脈を検出するため,乗り物乗車時と歩行時の状況区別システムが無い。

    電車に乗ってても,バイブで「歩かんかい!」とせっついてくる(笑)

歩く時だけ,検出モードにすればいいんだけど,それが面倒くさいw
ま,なんかおもろいんで,しばらく付けてみよう。

昼に食べた,大勝軒復刻版カレーラーメンのカップ麺。
大きめのカップに入ってて,贅沢な作り。
なのに

   100円LAWSONで大量に投げ売りされてた

多分,コンビニで普通に¥258くらいで売られてたのが,売れ行き不振で流れて来たんだろう。
決してまずくはなかったですよ。

友人より連絡有。「今日,べろに行く?」
彼女とは久しぶり(7月以来)なんで,「行く!」と即答。

到着は21時過ぎるらしいので,仕事片付けて,泳いでから行こう!

    仕事が片付きませんでした(鬱)

全然泳げません。
ヤケクソで頑張ったら,何ということでしょう。
何とか,書類が形になりましたw

   行くぜ,新橋!

  朝食 一休
  昼食 カップ麺(大勝軒カレー),おにぎり
  夕食 唐揚げ,豚バラ炒め,サンチュ


お腹が空いた・・・
新橋駅近くのファミマへ,ファミチキ買おうかと立ち寄るも,待ち客多数で断念。
銀座8丁目のファミマに行くと,何と,「HOT惣菜の販売は肉まん系だけ」とのこと。

   オーーマイガッ!

でも,安心してください。
総菜コーナーに唐揚げ発見。
チンしてもらい,携えて,「べろ」入り。

   「毎度―!」

   「お,らっしゃい」

   「あれ?」

   「おーーーーっ」

待ち合わせのBさんではなく,Mくんがおるではないか。
(どっちも高校の同窓。マスターも)

   「今の~,Yも来るで。銀座で飲っみょるらしい。」

Yくんは高校は別やけど,同じ香川県の出身で,Mくんの中学校同窓。
ワシは1月,2月と寄り合いで一緒に呑んでます。

その後,Bさん,Yくんも到着。
いろんな話をしたなぁ。

  ユダヤの陰謀とか(笑)

Bさん,4月から大学院に通うんやって。
凄いなぁ。尊敬するわ。

少し悩みを聞いてもらったりして。
この年になると,いろいろあるわなぁ。

終電で帰宅。
街にはそこそこ人はおるし,終電も混雑してた。
ホンマに不景気なんかな。
バブルん時と比較してないか?


少なくとも,ここ10数年で一番景気がえぇように思うけど。
金曜日とか,満席で入れん店よっけあるで。

帰宅後,夕飯(笑)
昨日も今日も食べんかったら,もうご飯作ってくれんようになる・・・

2時前就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4490-4dd71704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking