2016年03月14日(月) 1831日目 末期症状

2016年03月14日(月) 1831日目 末期症状 に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

雨である。
降り始めだったんで,地元駅までは傘を差さず。

会社の最寄り駅からは傘を差す。
朝ご飯は,初めての“おにぎらず”
ポークと玉子ってヤツ。

なるほど,美味しい。
ただ,海苔はパリパリの方が好きかなぁ。

先週からの突発業務対応でウオーッ!サオーッ!

Excelが言う事きかなくなり,PC再起動せざるをえなくなったんで,イラッ。

   シャットダウンして,業務終了(笑)

20時過ぎ退社
駅に着くと,京浜東北線を待つお客さんがホームに溢れとる。
山手線は35分遅れ

   何があった?

やってきた京浜東北線,ぎゅうぎゅう詰めで乗車。
すると,向かいホームにガラガラの山手線が。

次の駅で迷わず,山手線に乗り換え。
この駅でもえらい人数が京浜東北線に並んでたが,あれ,絶対に乗り切れんな。

  朝食 おにぎらず
  昼食 チキンピラフ@喫茶
  夕食 つくね鍋,烏賊と海老と空豆天,サンドイッチ


安倍総理の「選挙目当ての野合の民共に負けるわけにはいかない!」発言に対して,民主党の枝野が,「憲法解釈概念の違う,自民と公明だって野合じゃないか!」と言い返したとの報道。

   枝野って,小学生か? アホなの?バカなの?(笑)

公明党(嫌いだけどw)と自民党は,単なる選挙協力じゃなくて,政策のすり合わせをしてるでしょうが。

と云うことは何か?

    民主党は今後,共産党と政策をすり合わせるの?

ますます,民主党の共産主義化が進むわけですな。

    危なっかしくて,そんな政党,支持できるか!

共産主義なんて,真っ平御免。

今,保守政党は,自民,おおさか維新,心のなんちゃらぐらいか?
公明が中道。
民主,維新が左派。
革新を標榜する共産は確かなる永遠の野党w 


   で,あほ太郎となんちゃらの仲間が,極左(笑) 

暴力革命で政権転覆を目論むテロリストの一味だ。

今のような生活レベル,日本の平和維持を望むなら,どこへ託すべきかは一目瞭然。

民主から,保守系議員が抜けて,おおさか維新と合流すればいいのに。
そして,自民党と政策を競っていただく。

残った民主の左派は,共産と一緒になり,チェック機能として,不満層と朝日新聞,毎日新聞,東京新聞,テレ朝,TBSの受け皿になっていただくと。

  保守(光)あっての左派(影)だもんね。  自らは輝けない宿命w

一生,政権に就こうなんて思わなければ,肩の力も抜けるでしょ? 枝野クンよwww

もうひとつ,何か政党があった気がするんだが・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4486-4edfe6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking