2016年03月07日(月) 1741日目  悩みの種は尽きず

2016年03月07日(月) 1741日目  悩みの種は尽きず に関する記事です。
今朝の体重  73.5kg

5時半起床,6時過ぎ起床,6時半前起床
細切れに目が覚める。
寝過ごしたら危ないので,体を起こす。

「紙うさぎロペ」は見たものの,ボケっとしてて,ZIPでポンはボタン押すの忘れてしもた。

今朝は雨降り。
最寄駅から出社。
コンビニに立ち寄っただけなので,7時半過ぎに会社に着いてしもたよw

京都に行けそうでワクワクしていたワシ。
手帳に「4月2日(下の子の)入学式」のメモを発見して愕然(笑)
どうするべかな。

直ぐ終わると思ってた作業がなかなか終わらない。
提出してもらってた資料に不備が見つかるのはある程度想定していたが,そもそも基本のルール部分に疑義が生じてしまった。
どうするべかな・・・
とりあえず,質問メールを飛ばして,作業継続。

今日は次々と難題が降りかかって来て,手一杯だったな。
電池が切れたんで,21時半退社。

ニイチャンに「20日に一緒に夕食どう?」と投げたら快諾の返事。
少しでも楽しみを積み上げんと,いろんなことに腰が重くなるな。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 焼き鳥,ペンネアラビアータ,サラダ


22時過ぎ退社。
新たに発生した心配事の善後策を嫁はんと相談。
とにかく,目標を見誤らないよう,何に邁進するべきかを我々がぶれないようにすることを互いに確認。

23時前から夕食(太るな~w)
もう一品,焼いた肉があったけど,最初に弾いておく。
目の前にあると食べてしまうからね。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4480-4d2835ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking