2016年03月06日(日) 1740日目 ダメじゃないYO!

2016年03月06日(日) 1740日目 ダメじゃないYO! に関する記事です。
今朝の体重  73.5kg

昨夜はNHKスペシャル見終えて,直ぐに寝てしまったようだ。
おかげで2時半に目が覚めてしまった。

デジタル番組表見ると「ダメ田十勇士」なる番組がもうすぐ始まるぢゃん。
見てみるか。

 ・・・・なんじゃ,こら

20160306ダメ田十勇士

無駄にクオリティが高いぞ。
出てたのは,分かっただけで,松村邦弘,博多華丸,Mr.オクレ(岡田さん)
他も顔を汚してただけで分からんかったけど,それなりの人,いそう。

今度は録画だな。

寝なおして,6時起床。
日記UP予約作業しながら,TV。

8時半過ぎ出立。

さぁ,泳ぐぞっ!

   4500m×1本
    200m×2本
    300m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5300m
  3月の総泳距離      15.8km
  H28総泳距離      98.8km
  H15/5~総泳距離 6970.8km
  プール前の体重      73.5kg
  プール後の体重      72.8kg


よし,来た来た。
72.8kgだよ。
金曜朝が75.8kgだったことを思えば,ウソみたいな数字。

しかも,昨日は二郎食ってるしな。

この調子でどんどん絞りたい。
直に底を打つだろうけど。

帰宅後,日記UP予約作業の合間に,4月2日(土)の京都の宿を検索。
2月頭には,ほぼ満室だったんで,「無理やろなー」と諦め半分で調べてたら,五条のカプセルが取れちゃった(!)
そして,3日(日)の宿はいつもの祇園のとこ。

    これは行くしかないか?w

バスも引き続き予約。
気持ちが盛り上がってまいりました!

  朝食 シーフードヌードル
  昼食 醤油ちゃんこ
  夕食 ペンネ,マルゲリータ,サラダ


R-1グランプリ観戦
つまる,つまんないではなく,喋りが聞き取れない。

まー,次から次へと絶叫するヤツばっかり
無暗と大声出すのは芸の未熟さを声でカバーしてるだけでは?と思っちゃう。
とにかくうるさい。
20時に即チャンネル変更

「イッテQ」は円熟期に入ったな。
いろんなコーナーが落ち着いている。

21時からはNHK「被爆の森」
よく出来ている。
現状を伝えることは大事だが,少し素材が古い部分有。

事故半年後に現地(大熊町)に入った経験から言えば,牛,犬,ポニー,猪,ダチョウを見かけたな。
牛の糞が凄くて,車をガタガタ揺らしながら低速で進んだもんだ。


番組ではイノブタが増えたことにもあまり触れてなかったな。
今は純粋な猪は少ないんじゃないか。

駆除のための猟師も減ってしまった。
撃っても金にならないから。
そりゃ,肉が売れればいいけど,汚染された肉なんて売れないもの。
行政もある程度の値段で汚染肉を引き取るものの,全然見合わないらしい。

それもこれも,放射線が撒き散らかされたことが原因。
悔やんでも悔やみきれん。


二度とあのような事故を起こさぬようにせねばならん。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4479-c955c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking