2016年03月04日(金) 1738日目 開き直りDEBU!

2016年03月04日(金) 1738日目 開き直りDEBU! に関する記事です。
朝の体重  75.8kg

パンパカパーン!
すっごい体重でーす。
170cm足らずの身長で,この体重。

  BMI=26.5(笑)

めっちゃデブやん!

相撲取りかっ! DEBUかっ! 欧米かっ!

もうどーでもエェわ。
今晩も飲みに行こ♪ 明日は二郎だー! ウェーイ!

今朝は田町駅から徒歩出社。

途中の100円LAWSONで朝飯と昼飯を調達。
昼ご飯用のチキンカレーなんて,あの焼きそば入れるような蓋が片開きの透明なパリパリビニールの入れ物。
お値段は270円から,何故か●●円OFF!

   貧乏,ここに極まれり

お昼にチンして食べたけど,チキンが非常に薄切りで,チキンだったのか,ポークだったのか?分からない(笑)

夕方に新橋へ。
一つ打合せ済ませてから,本来目的の会議に出席。
30分足らずで,無事終了~

さぁ,泳ぎに行くぞっ!新橋と云う夜の海へっ!

  朝食 おにぎり2個
  昼食 チキンカツカレー
  夕食 矢まと,カラオケ,べろ


1軒目 ガード下の「矢まと」

    宇宙戦艦っ ヤーマートォォォォ!

  「文字が違います」

ここはとっても接客いいのよ。
呼ぶと,直ぐにやってくるし,笑顔に溢れてる。

お通し

20160304矢まと(その1)

刺身盛り合わせ

20160304矢まと(その2)

20160304矢まと(その3)

20160304矢まと(その4)

20160304矢まと(その5)

きびなご

20160304矢まと(その6)

牡蠣フライ

20160304矢まと(その7)

ポテサラ

20160304矢まと(その8)

ゴルゴンゾーラピザ

20160304矢まと(その9)

〆鯖寿司

20160304矢まと(その10)

生を2杯飲んだ後は,延々と熱燗
先輩のご所望により,高いお酒は封印され,菊正宗一本やり!
2合徳利5本はやっつけましたYO!

20160304矢まと(その11)

2軒目 BIGECHO

先輩のご所望により,1時間だけカラオケ
50歳代のオッチャンばかりだと,全ての歌が古い
まさに,歌謡曲である。

   ちょっと,待って くださ~い♪

3軒目 べろ

皆さんと別れ,一人潜入。
ここまで来て,顔を出さないわけにはイパネマの娘

  「お,どしたんや?」

  「こんちゃー。」

奥のテーブルと手前のテーブルに団体客
ワシは一人カウンター

20160304矢まと(その12)

  「ワシ,ボトル無いやろがい。」

  「ボトルキープは止めたんじゃ。」

  「なんですとっ!」

どういう心境の変化か分からんが,ちゅとヤな悪寒。

奥のテーブル客が引き上げた後,手前の若者3人が盛り上がりまくり。
貸切ってのは気持ちいいよねぇ。

   ワシはオブジェと化してます(笑)

時々,オネエチャンが絡んでくれたりして,オッチャン,気分がアゲアゲ♪
久々に発散できた夜でした。

20160304矢まと(その13)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4477-1f87a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking