呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年03月03日(木) 1737日目 デブ宣言!
2016年08月07日 (日) | 編集 |
今朝の体重  75.4kg

体重測定して驚愕。
何なの,この数字。
心が折れそう。ってか,一瞬折れたわ。

先週日曜2月21日から昨日3月2日までの11日間で,6回合計30km以上泳いで,この数字。
どういうことなのか?

ラーメン食べたのは土日の2杯だけ。
飲みに行ったのは,木曜の「たけちゃん」だけ。

もっと食べる量を減らせと云う警告なんだろうか。
しょうがない。

しばらくは,おにぎりは朝昼合せて3個まで。
「おにやんま」では追加半玉は止めよう。

夜の飲酒量は大体二合~三合なんだが。
缶酎ハイがアカンのかな。

何か,身体の中で何か起こってるんだろうか。
これでは60kg台なんて,夢のまた夢じゃ。

夕飯を絞るか。
って,今日は家族がいないから,昨日,ステーキ肉買ってきちゃったYO!

普通の51歳よりは圧倒的に運動していると思うんだがなぁ。
もしかして,成長しているのか?(笑)

20160303通勤路

仕事は山も谷も無し。
やる気も無し。
閉塞感だけある。

嫁はんからメール。
東武ワールドスクエアの写真あり。
いいな,楽しそうで。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 トムヤムクンヌードル,おにぎり1個
  夕食 刀削麺


いろいろあって,なんか,気持ちが折れた。
もういいや。デブで。
今日は晩飯無いし,飲みに行ったろ

19時半退社。

   刀削麺

20160303刀削麺(その1)

¥3000で料理が7品+飲み放題。
毎度,腹パソパソになってまう危険な店。

鶏肉冷製サラダ

20160303刀削麺(その2)

青椒肉絲

20160303刀削麺(その3)

焼き餃子

20160303刀削麺(その5)

かしわカシューナッツ炒め

20160303刀削麺(その5)

麻婆豆腐

20160303刀削麺(その6)

20160303刀削麺(その7)

五目炒飯

20160303刀削麺(その8)

20160303刀削麺(その10)

刀削麺ミニ

20160303刀削麺(その9)

今日はビールで押し通す。
6杯か7杯飲んだな。

こうやって写真を見ると,スープが入って無いんだな。
もしかして,麻婆豆腐がスープ代わりの飲み物なのか?w

食べきれず,炒飯は半分以上残してしもた。
腹パソパソ。

明日の体重測定が楽しみですっ!(←ヤケクソ)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック