呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年03月02日(水) 1736日目 プチ鬱?
2016年08月06日 (土) | 編集 |
今朝の体重  74.4kg

今朝も4時半過ぎに目が覚める。
直ぐに二度寝。5時半過ぎ起床。

日記UP予約作業をやろうとしたら,FCBLOGがシステムメンテナンスじゃないか。
うひー!ピーーーンチ!

今朝は新橋から徒歩出社。
朝ご飯は「おにやんま」

かけ1.5玉

20160302おにやんま(その1)

今朝のは見た目にもダシが濃い

20160302おにやんま(その2)

20160302おにやんま(その3)

イリコが濃いわけじゃなかったけどさ。
うどんは毎度の出来栄え
ごちそうさまでした。

仕事は低調。
考えがまとまらんので,進まん。
これが終わらんと,他の業務手を付けるのが憚られるんで,全部進まん。

ムヒョーーーッ!

21時前退社。

  朝食 おにやんま
  昼食 トマトチリヌードル,おにぎり2個
  夕食 揚げワンタン,コロッケ,がめ煮,水菜サラダ,握り寿司


最近,気持ちが沈みがち。
かと言って,腹を割って相談する相手なんか居やしない。

孤独だよなー。
一方,人生,そんなもんかとも思うしな。

で,明日からワシ以外の家族で温泉行くんだって。
誘わなかったのは分かる。文字色
遊びで,平日に二日も休めんわな。

反面,声掛けが無かったことに凹む。

いや,他意は無いことは承知。
「女子会だから」と云うギャグも分かる。
それでも,凹むのだ。
ここまで働いているのに,何で?と思ってしまう。(←行くなと言いたいわけでは全く無い)

ちゅと病んでるよなぁ。
我ながら,そう思います。

震災と原子力発電所事故以降,そういう精神状態が時折,顔を出して来る。
そして,昨年6月以来のゴタゴタ。


余り深く考えないようにはしているんだが。

タイピングミスしても,凹む。
ちょっとアカンな。

酒を呑むと気が晴れる。
呑んでTV見てる時は何も考えなくていい。
そう。

     何も考えてない状態が心の平穏

逆に云えば,現実逃避してるだけなんだよな。

ワシよりツライ人,当事者,被害者はたくさんいる。
そう考えて,元気を出そう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック