2016年02月29日(月) 1734日目 うるう年

2016年02月29日(月) 1734日目 うるう年 に関する記事です。
今朝の体重  74.1kg

4時過ぎ起床。
二度寝を繰り返し,起き上ったのは5時過ぎ。

またもや,床で寝てしまった。
昨夜は21時半には寝てしまったんで,7時間ぐらい寝たのか!
土日と連続で運動したけんのぅ。

体重は漸減傾向。
維持するためにも,絶え間ない運動が必要。
今週も4回は泳ぐ!

お台場は弱い雨が・・・とお天気お姉さんが言ってたので,徒歩出社はやめて,最寄駅から出社。
朝ご飯は「すき家」

珍しく先客ゼロ。
いつものたまごかけご飯定食¥220を食べ,いつもどおり「もう少しご飯が美味しければ」と思う(笑)

仕事は低調。
ま,そういう日もあるさ。

19時退社。
これからは早めに帰ろう。
運動するのだ(今日はやんないw)

  朝食 すき家
  昼食 明太サラダパスタ,おにぎり1個
  夕食 ピザ2種類,秋刀魚塩焼き,ガツポン酢,水菜サラダ


スーパー2軒回って,アテとお酒をゲトー。
丸々と太った秋刀魚が美味しそうだったので買ってみたら大当たり。
流石に真っ白い脂肪では無いけど,皮の内側にそこそこ脂肪が乗っていた。
思わず,日本酒(土佐鶴)に切り替え。

なでしこのオーストラリア戦を後半だけTV観戦。
ボールの廻しが遅いなでしこに対し,集散が速いオーストラリア。
スタミナ自慢のなでしこだけど,オーストラリアのスタミナも切れず。
1-3で,力の差を見せつけられた。

録ってあった“張本の「喝」”を見るも,なんかつまんね。
やっぱ,あの日曜朝の時間帯に見るもんなんだろう。

「サラメシ」待ちの間に,横になったのが運の尽き。

    轟沈(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4473-2ade82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking