2016年02月28日(日) 1733日目(前篇) 東京マラソン! 観るだけ~

2016年02月28日(日) 1733日目(前篇) 東京マラソン! 観るだけ~ に関する記事です。
今朝の体重  74.4kg

4時半起床
昨夜は何時に寝た?
22時過ぎには寝たような(笑)

ちうことで,今朝もNHKで漫才と落語。
どっちもイマイチだった
それよりも,司会がいつもの文枝師匠じゃなくて,林家正蔵だった。

   体調不良でっか?w

朝ご飯は冷凍うどんでカレーうどん。
大量にルゥが残ったんで,ご飯を軽く追加。ンマイ!

20160228朝うどん

今日は早めの行動で,時間を有効活用じゃ。
張本の「喝」は録画予約して,8時過ぎ出立。

さぁ,泳ぐぞっ!

   3900m×1本
    200m×1本
    300m×1本
    500m×1本
    100m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5100m
  2月の総泳距離      40.5km
  H28総泳距離      83.0km
  H15/5~総泳距離 6955.0km
  プール前の体重      74.8kg
  プール後の体重      73.6kg


今日もキツかった。
痛みでは無く,そこはかとなく全身に疲労感が。
でも,今日中に40km突破しておきたい。
借金を重ねると,後の返済がしんどくなる。

毎月45kmの目標に対し,現在7km借金中。
来月には完済したので,お待ちくだせぇ,お代官さまぁ。


とは言え,風邪での2週間休みを思えば上出来。
来月は,7日(月)~11日(金)がプール水入れ替えでお休み。
スタートダッシュ掛けて,13回は通いたいな。

4月には健康診断があるはずだし。
とにかく70kgを切りたい。
本格的にダイエットするか。

   明日から(笑)

20160228東京マラソン(その2)

20160228東京マラソン(その3)

プールを出て,第一京浜へ。
本日開催の「東京マラソン2016」を見てみようかなと。

20160228東京マラソン(その4)

うわわわ。
な,なんじゃ,この人の数は!?

20160228東京マラソン(その5)

凄い!
これだけの数の人が,ワーーッと走ってる

20160228東京マラソン(その6)

「がんばれー!」との沿道の応援多数。
ワシも応援したいが,流石に一人で気勢を上げていてはただの変人(←小心者)

20160228東京マラソン(その7)

皆,友人が出ているんだろうな。
連絡とり合ってるんだろうな。

20160228東京マラソン(その8)

20160228東京マラソン(その12)

走っている人を見ると,意外に外人さんが多い。
こんなに多いんだ。

20160228東京マラソン(その9)

20160228東京マラソン(その13)

仮装の人も多い。

20160228東京マラソン(その11)

一番多かったのが,被り物。
頭に何か被るだけってタイプ

20160228東京マラソン(その14)

20160228東京マラソン(その15)

全身仮装ちうか,着ぐるみ系もチラホラ。

20160228東京マラソン(その10)

この写真,お分かりいただけるだろうか。
一番左端に写っている何かを・・・

   イーーーッ!

三菱自動車販売前の特設ステージでは,何かのアイドル?社員?がずーっとマイクで歌っている。
miwaっぽい替え歌?をヘビーローテーション。
いいね,こういうの!

20160228東京マラソン(その16)

片や,沿道でホットパンツを履いたオネエチャンが「ガンバレーッ!」「みんな,カッコイイ!」と声を張り上げてます。
前へ回ると,ありゃ,Wハットだったか(笑)

駅前の歩道橋から見た様子

20160228東京マラソン(その17)

20160228東京マラソン(その18)

品川駅を越えた辺りで折り返して来るんで,もう下りも上りも凄い人の数。

20160228東京マラソン(その19)

20160228東京マラソン(その20)

これでも全参加者3万6千人のほんの一部だって言うんだから驚き。
如何に,昨年の国会前デモの主催者発表数10万人がいい加減かが良く分かる。

   これの3倍もが,あの空間に入れるわけないだろ

インパクト優先で嘘をついても,事実の前にはすぐばれるわね。

ま,あんな動員された烏合の衆のゲスな連中より,こちらの一体感たるや!

20160228東京マラソン(その21)

20160228東京マラソン(その22)

  自分の意思で走る人,そして,それを応援しに来た人

20160228東京マラソン(その23)

20160228東京マラソン(その24)

これ,いいな。
ちょっと感動しちゃったよ。

20160228東京マラソン(その25)

20160228東京マラソン(その26)

来年は応募してみようかな。
とにかく,始めよう!動き出そう!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4470-e0e02394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking