呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月26日(金) 1731日目 仕事人、眠る
2016年08月03日 (水) | 編集 |
今朝の体重  74.3kg

5時半起床
床で倒れたまま,眠っていたワシ

段ボール机のお盆の上には皿もコップも並んだまま。
そうか,晩酌やってて倒れ込んで寝ちゃったか。

確か,ドクターGを途中まで見たけど,最後まで見てないから,22時半過ぎに寝たか。
結局,病名は何だったんだ?
あ,思い出した。3人の回答が揃ったんだよな。
んー,思い出せん。
いや,精巣捻転だっ!そうだっ!

とにかく,23時前から5時半まで,久しぶりに6時間半を一気に寝たわけだ。
運動の効果てきめんです。

20160226富士山(その1)

田町駅から徒歩出社。
どこで朝ご飯にするか悩みつつ歩く。

芝浦側のプチスーパーが潰れてた。
移り変わりが早いなぁ。

本日特売のポスターに惹かれて,オリジン弁当へ初訪問。
おにぎり¥30引き!なので物色。
鮭¥160→¥130,いくら¥180→¥150。

コンビニに比べれば高いんだが,1個の大きさが凄い。
体積が倍くらい。

これはお得かも。

1個は朝ご飯,もう1個は昼ご飯で食べました。

業務は一つを残して順調。
次々と依頼が来たり調べ物が発生するので,優先順位付けして処理。
残業はしたくないが,しょうがないな。


20時退社

  朝食 おにぎり1個
  昼食 カップカレーうどん,おにぎり1個
  夕食 カレー鍋,鶏むね肉唐揚げ


帰ると,嫁はんがおらん。

  「食事会だって。」

あ,そう。

「ファミリーヒストリー」は宮本亜門だったので,見ず。
録画番組消化している内に爆睡。

22時半過ぎくらいに寝ちゃったか?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック