呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月24日(水) 1729日目 社畜の夕げ
2016年08月02日 (火) | 編集 |
今朝の体重  74.0kg

少し体重が落ちた。
やはり運動すれば,効果は出る。
(これで増えてたらショックだったなw)

朝ご飯は自宅。
昨夜からスライド登板のシチューとご飯をミックスしますた。

最近,立ち食いそばに飽きてたので,丁度良い。
お金も節約できるしな。

お昼はいつもの弁当ではなく,ミニストップで買ってきたレトルトちゃんぽん。
カバーに付いてたシールを剥がして捨てたら,それにレンチン時間が書いてあったみたいw
適当に温めて食べました。

カップ麺に比べて,お味はお店の物に近い。
となると,400円は格安だ。

とある仕事を集中して一日で仕上げる。
時間外でレビューし,間違い部分を修正,反映。

地味だけど,時間が掛かる仕事を終わらせたことで糸が切れた。
21時前に切り上げて退社。

  朝食 シチューかけご飯
  昼食 コンビニちゃんぽん
  夕食 麻婆豆腐,切干餃子,肉焼売,焼き鳥4本


外は雨。
一昨日買った傘が役に立つ。

スーパーで焼き鳥と缶酎ハイを買って帰宅。

今宵も22時半頃からの夕食。
アテばかりのメニューについ飲み過ぎた。

とは言え,ビールロング缶,酎ハイロング缶,ショート缶を各1本ずつ。
合計1.35リットルだから,2合。

これぐらいの量なら毎日飲んでもよかろう(と,勝手に思っているw)

週に何回も泥酔していたことが,今となっては信じられん。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック