2016年02月23日(火) 1728日目 お、預言者現る(笑)

2016年02月23日(火) 1728日目 お、預言者現る(笑) に関する記事です。
今朝の体重  74.7kg

早朝に夢を見た。
自分の住まいのトイレを凄く磨いている。
郡山のアパートと実家が入り混じったようなトイレ。
汚れているんだが,し尿ではなく,埃が凄い。
一所懸命磨いた。


5時半起床。
朝のニュースがつまんない。
どこも似たようなものばかり。
スポーツはマエケンと大谷。
エンターテイメントは秦なんちゃら
トップニュースが被るのは当然だが,トピックニュースまで同じなのは何故か。

体重は再びの上昇基調。
運動を再開すると,毎度のことなんで驚きは無い。
運動継続すればまた落ちるさ。

今日に回しておいたシチューを食べる。
小さなボウルに一杯だけ。

今朝は新橋から徒歩出社。
今日は午後から職場に一人なんで,早めに退社して泳ぎに行こう。

仕事は堅調
18時過ぎにちゅとエンジンが掛かってしまい,退社が遅れてしまった。

19時半前退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

   4500m×1本
    200m×1本
    400m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5200m
  2月の総泳距離      24.9km
  H28総泳距離      67.4km
  H15/5~総泳距離 6939.4km
  プール前の体重      75.6kg
  プール後の体重      74.6kg


泳ぐ前の体重見てビックリ!
こんな体重あり得ない!

でも,事実から目を背けるのは,砂に頭を突っ込むダチョウと同じ。
地道に運動頑張るべー!

ってか,風邪のせいで2週間泳げなかったから,今月はまだ5回しか運動できてない
毎月10回~11回泳ぐ目標の達成のためにも,もうちゅと頑張ろう。

22時過ぎ帰宅。

  朝食 シチュー,おにぎり1個
  昼食 カップ出前一丁,おにぎり1個
  夕食 鯵たたき,イベリコ豚ステーキ,生野菜サラダ,空豆と海老,烏賊の天ぷら



共産党が夏の参院選で1人区から候補者を取り下げるんだって。
その票が野党の統一候補に集中することで,自民党候補を破ろうと云う思惑だそうな。


野党統一候補にすれば,票が上積みされるのは有り難かろう。
ただ,当選しても,共産党支持者(つまり,共産主義者)の票があったから当選したと云われることになる。

元々,共産党なんて当選できるのはごく一部にもかかわらず,ほぼ全選挙区に候補者を立ててきた。
今回は,捨て銭になるはずだった選挙資金を使わずして,野党候補に恩を売ることができるわけだ。

    誰のおかげで当選できたと思ってるんだ?とすごむ共産主義者達

これは凄い作戦だな。

   共産党からすれば,うまく野党統一候補を共産党の配下に置けるんだから。


例え落選しても「あの時,応援してやったじゃないか」と言われれば,大半の候補者は逆らえまい。
金を使わずして,共産党の息を掛けられる。

今や,創価学会が自民党に食い込んでいると同様に,共産主義者が野党議員を蝕んでいくわけだ

ただ,大阪補選を見れば,そんなに上手くいかないんだけどね。
あれなんか,自民党,民主党,公明党,共産党が手を組んだにも関わらず,おおさか維新が圧勝。

共産党と手を組んだことで,保守派の票はおおさか維新へ流れた結果。

   想像以上に,共産主義って嫌われてるのよ。

自民に勝つには,まず「保守」であることが必須。
「革新」になってはイカン。
二大政党ってのは,いずれも「保守」で,それらが交代することを国民は期待している。

自民党を否定するが余り,共産党と主張が似通ってしまった民主党は,今や「革新」とみなされており,党名を変えようがどうしようが,もう選ばれることは無い。
いつぞやの社会党と同じだわな。


自民党を罵るだけで政策を示せない枝野レベルが幹事長やってるんじゃ,どうしようもない。
志位と枝野の主張は区別が付かない点で,保守とは言えんわなぁ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4465-1151c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking