2016年02月19日(金) 1724日目(前篇) 過密スケジュール

2016年02月19日(金) 1724日目(前篇) 過密スケジュール に関する記事です。
今朝の体重  73.8kg

5時過ぎ起床して,二度寝。
脳みそが疲れているんで,身体が起きても,頭がなかなか起きてくれない。

「ZIP」のポイント,早くも21P溜まった。
一回も応募したこと無いけど。
今朝は鈴木杏樹さんがお休みだった。
金曜日の彼女の笑顔,結構楽しみにしてるんだけどな。

20160219通勤路(その1)

20160219通勤路(その2)

20160219通勤路(その3)

20160219通勤路(その4)

20160219通勤路(その5)

20160219通勤路(その6)

今日は昼前に職場を出て,千葉へ。
寝不足は車中で補う。
ゆったり40分は寝られたね。

千葉駅の周りの混沌とした雰囲気は何なんだろう。
凄く年齢層も高くて,生活臭が凄い。
ターミナル駅で,あんなに勤め人が目立たないのは珍しいんじゃなかろうか。


後・・言いづらいけど,街が汚い。
シルバー人材活用で,清掃されてる街が多い中,何か汚れを放置している印象。
そのせいかな,妙な生活感。

何かラーメン食べる気分じゃないので,同行者の案内で居酒屋の昼営業へ。
とあるビルの地下にある店は全面喫煙可。
隣のテーブルでは,とっくに食事を終えた,どこかの店の女性店員が煙草を吹かしている。

20160219ランチ(その3)

メニューは豊富。まぁ,居酒屋だからね。

月見カツ丼¥950

20160219ランチ(その1)

味はそれなり。

20160219ランチ(その2)

¥950は高かったかな。

業務はあっさり終わってしまった。
14時には再びの千葉駅。

20160219千葉(その1)

20160219千葉(その2)

20160219千葉(その3)

20160219千葉(その4)

20160219千葉(その5)

20160219千葉(その6)

20160219千葉(その7)

昼寝しつつ(笑),電車を乗り継ぎ,新宿三丁目に降り立つ筆者
つい,こないだも来た気がするが,懐かしいものは懐かしい。

「新宿二丁目を知らない」とのたまう同行者を二丁目にご案内。

20160219新宿二丁目(その1)

昼の街は明るく,危なっかしい部分はほとんどない。

20160219新宿二丁目(その2)

20160219新宿二丁目(その3)

リニューアルされた新宿公園を,若い男性2人が酔っぱらって叫んで歩いているくらいだ。

20160219新宿二丁目(その4)

街をうろうろ。

20160219新宿二丁目(その5)

20160219新宿二丁目(その6)

こないだタクシーが暴走して,人を殺めた辰巳出版の場所も巡礼。

20160219新宿二丁目(その7)

こういう看板があるのも,この街の特徴。
なかなかのイケメン揃いだ。

業務は順調。
副次効果も得られた。

17時半頃終了。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4460-a9d17c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking