呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月17日(水) 1722日目  HBD!!
2016年07月29日 (金) | 編集 |
今朝の体重  74.1kg

今朝は田町駅から徒歩出社。

最近,朝ご飯ローテーションに変わり映えがしないのが不満。
なんか,良いアイディアないですかね。
自宅で自分で何か作って,会社で食べるってのをやってみようかな。

そばでもうどんの気分でも無かったので,朝ご飯,昼ご飯を買って出社。

11時過ぎ,ワシ以外の3人は揃って千葉へ出張。
ワシだけ,居残り佐平次。

   ワーイ!遊んだろ~!

って,わけにはイカン。

大量の書類を広げ,最後の仕上げじゃ。
やっていく中で,自分のミスを幾つも発見(また,凹む)

この規模の会社で,ワシ一人でこの業務をやるのはリスクだと思うんだがな。
チェックする人がいないってのは大問題ちゃうのかな?


一所懸命やった結果,19時過ぎにやっとこさ,資料ファイルがまとまった。
とりあえず,社外に渡す資料さえできれば,後は社内用だからな。
ちんたら,一人でやればイイや(笑)

ちうことで,19時半過ぎ退社。

本日は,下の子供の誕生日。
18歳になりました。

おめでとう!

20160217ケーキ(その1)

長野での冬季五輪の最中に生まれた彼女。
いろいろあったけど,今は元気溌剌,頭はグルグルドッカーーン!だけど,明るいからOK♪
気立ての良さは天下一品なので,何も心配してないよ。

後は,変な輩に引っ掛からないことだけを祈ります。

20160217ケーキ(その2)

本当におめでとう。
4月以降,楽しいキャンパスライフを満喫してくださいな。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 カップヌードルカレー,おにぎり1個
  夕食 牡蠣大根味噌,ステーキ,マッシュポテト,サラダ


シャワー浴び,夕飯を自室にセット。
腰を据えて,録画消化じゃw

  007スカイフォール

導入部のハラハラ感に欠けるものの,アクションシーンの疾走感はかなり高いクオリティ。
そして,リアルだ。

今回から新しいQが出てきたが,最後にはMも交代してしもた。
次回作は,この正月に掛かっていたヤツ。
TV放映があるまで待とっと♪

有吉マツコ,見始めて即沈没。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック