2016年02月16日(火) 1721日目 流動脂

2016年02月16日(火) 1721日目 流動脂 に関する記事です。
今朝の体重  74.3kg

今朝は新橋から徒歩出社。

   おにやんま

かけ¥300+半玉¥60

20160216おにやんま(その1)

20160216おにやんま(その2)

うん,美味しい。
ダシの香りが飛んでしまうのが勿体ないなぁ。

この一年近く毎日,ラーメン二郎を食べ,twitterにUPし続けてきた方が突然「アクシデント発生のため,二郎を食べ続けることができな くなりました」終了宣言し,フォロワー始め,周囲がざわついていると云うニュースがあった(←ニュースにするほどのもんか?w)

ラーメンにしろ,何にしろ,毎日同じモン食べ続けりゃ,身体に悪かろうよ。
ましてや,二郎でしょ?
カロリーが成人男性一日分くらいあるんだから,アカンでしょ。
しかも,この方,スープまで飲み干していたらしいし。

    ラーメンのスープは脂質,塩分の塊,ましてや二郎(笑)

ちなみに,筆者は原則,二郎のスープは飲みません。
パクリ系,インスパ系のも基本飲みません。
普通のラーメン屋さんのなら,数口は飲むかな(笑)

いずれにせよ,この方の体調が案じられますな。
大病を患っていなければいいのですが。

運動しましょう,食うなら運動♪

仕事はなかなかに苦しい。
とにかく,本能が,今の仕事を拒否している。
工夫の余地が無い仕事に,何の面白味も見いだせない。
自分のスキルがスポイルされている気がして,真剣に向き合う気が起きない。

とは云え,終わらせなきゃいけないのだ。
ある程度,区切りがつくまで頑張りました。
明日には終わらせたい。

22時退社。

  朝食 かけ1.5玉
  昼食 おにぎり弁当
  夕食 牡蠣大根,焼き餃子,焼き鳥


今日も録画番組消化。
「吉本新喜劇」である。

小藪座長の回だったんだが,全体的に未だ浅いっちゅうか,こなれてなかったな。
掛けてから日が浅かったんだろう。
消化不良。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4457-ee25dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking