呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月14日(日) 1719日目(その12)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
JETSTARでは,やはり真ん中席。
前後は狭いけど,隣と肘掛を取り合うことは無いし,値段を考えれば大満足。
ただ,成田でATの中を延々歩かされるのには閉口。

速攻でJRバスまで移動。
今回は満席。

13時頃,銀座の数寄屋橋交差点到着。
結局,自宅から5時間掛かってるんだよな。

20160214銀座散歩(その1)

銀座は抜けるような晴天

20160214銀座散歩(その3)

数寄屋橋から中央通りへ出て,歩行者天国を散歩

20160214銀座散歩(その2)

冬だから,人が少な目ですな。

20160214銀座散歩(その4)

ここを偵察するのはお約束ですw

銀座で何かを食べても良かったんだけど,この数日間は贅沢したんで少し引き締めじゃ。

スーパーで焼きうどんの具材買って,家で調理。
荷物片してから,昼ビールで焼きうどんしばきました。

夕方に「笑点」→「真田丸」とハシゴ。
遠藤憲一は,髷が似合うなぁ。

  朝食 讃岐麺業高松空港店
  昼食 焼きうどん
  夕食 ペンネアラビアータ


本日はバレンタインデー。

嫁はんから,Yシャツをもらいました。
ありがとう。
もっと働きます(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック