2016年02月13日(土) 1718日目(その11) 讃岐麺業 高松空港店

2016年02月13日(土) 1718日目(その11) 讃岐麺業 高松空港店 に関する記事です。
今朝の体重  未測定

  「起きんでエェんか?」

オヤジの声で起床。
あちゃー,7時近いが。

取り急ぎ,シャワー浴びて洗濯開始。

二日酔いではないのは幸い。
ただ,相変わらずの風邪基調。

乗るバスと電車を確認。
8時10分ので十分やね。

荷物を玄関に移動し,布団他を畳む。

オヤジと来月の話をするうちに,出かける時間。

  「ほんだら,来月は家族で来るけん。」

  「楽しみにしとるぞ。」

この年になっても,温泉に連れて行けるわけでも無く,顔を見せるぐらいしか親孝行できん自分が,ちゅと情けない。

今回は,戻りもJETSTAR。
春秋航空が撤退してしもたけんのぉ。

20130214琴電(その1)

20130214琴電(その2)

20130214琴電(その3)

20130214琴電(その4)

20130214琴電(その5)

コトデンは思ったよりもお客さん多数。
仏生山でどっと降りて行ったけど,何かあるんかいの?

20130214琴電(その6)

20130214琴電(その7)

20130214琴電(その8)

ワシは空港通り駅で下車。

20130214琴電(その9)

乗車予定のバスには余裕があったんで,ちんたら歩いてたら,向こうからバスが来る(!)

    一本前のバスに間に合ってしもた

空港にえらい早く着いてしまった(笑)
チェックインは済ませてあるので,時間が有り余ってしもた。

まずは,2Fのお土産売り場脇のうどんダシが出る蛇口

20130214讃岐麺業(その1)

へへ。
やっぱり熱々のイリコだしはたまらんのぅ。

ダシの提供は讃岐麺業

敬意を表して,「讃岐麺業」で朝ご飯を食べることにする。

おでん3種(平天,玉子,牛スジ)

20130214讃岐麺業(その2)

朝から呑む習慣が無いので,ビールは自重。
にしても,美味いな,このおでん

20130214讃岐麺業(その3)

20130214讃岐麺業(その4)

玉子はエェ感じのしゅみ具合。
牛すじはトロトロ。
平天は外側がエェ具合の固さに煮込まれとる

カレーうどん

20130214讃岐麺業(その5)

20130214讃岐麺業(その6)

タネもんの王者じゃ。

20130214讃岐麺業(その7)

   ズロロロロロッ

んまい!
店の奥からはうどん打っちょる音も聞こえるし,讃岐麺業,結構頑張ってるよな。
茹で置きのうどんに全く当たらんようになったし。


空の玄関口に店を構えるだけはあります。
ごちそうさまでした。

20130214空港ロビー(その1)

搭乗まではTV見つつボケーッ
空港小さいけん,よっけ歩かんで済む。

20130214空港ロビー(その2)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4453-a68b9756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking