呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月12日(金) 1717日目(その7) よしや
2016年07月25日 (月) | 編集 |
帰宅。
何気なくTVつけると、新喜劇が!

20160212新喜劇

スチ子さん、ステキっ!
金曜の朝から新喜劇見られるシアワセ。

朝ドラ「あさが来た」辻本座長出てますが、ちょいちょいネタぶっこんでて、新喜劇ファンにはたまりません。

「すみません」

「もっと大きな声でっ!」

「すみませんっ!」

   (新喜劇だと、以下のように続く)

「い~いよお~」

「え、いいの?」

「いいよー。だって、謝ってんじゃん。」

分かる人だけ、分かればいいです(笑)

午後から、カアチャンのお見舞いに向かう。
途中のこちらで昼ごはん

20160212よしや(その7)

    よしや

お腹が空いてたんで、めっちゃ取ってみた。

かけ小、おでん(玉子、牛すじ)、ゲソ天

20160212よしや(その1)

20160212よしや(その2)

20160212よしや(その3)

  ズルルルルルッ

20160212よしや(その5)

おふぅ
ンマイ!

ネヂレチヂレのうどんが適度なコシでたまらんのぅ

20160212よしや(その6)

見てよ、この玉子のしゅみ具合

20160212よしや(その4)

美味かったですわ。
ごちそうさまでした。

上の子の成人式の写真を見せたら、カアチャン喜んでました
少し孝行になったかな。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック