2016年02月11日(木) 1716日目(その4)  わしょく家 二蝶

2016年02月11日(木) 1716日目(その4)  わしょく家 二蝶 に関する記事です。
20160211わしょく家二蝶(その1)

帰宅後、横になって休む。
晩に飲むし、少しでも体調を戻さんと。

  「おい、昼どするんや。」

  「蕎麦か、和食か。どっちでもエェで。」

  「和食って、どこかあてあるんか。」

  「魚神か、二蝶か。」

  「ほうやのー。二蝶にするか。ワシ、呑むぞ。」

  「へーへー、どうぞ。」

20160211わしょく家二蝶(その2)

車を回して、こちらへ。

20160211わしょく家二蝶(その11)

   わしょく家 二蝶

オヤジは酒注文

  「すんませんですな(笑)」

  「いえ」

酒のアテみたいな料理が出てくる、出てくる

20160211わしょく家二蝶(その3)

20160211わしょく家二蝶(その4)

20160211わしょく家二蝶(その6)

20160211わしょく家二蝶(その5)

20160211わしょく家二蝶(その7)

20160211わしょく家二蝶(その8)

20160211わしょく家二蝶(その9)

20160211わしょく家二蝶(その10)

ご飯、味噌汁はお代わり可能。
なので、一回ずつおかわり。

しかし、お酒を飲む方はお食事が遅いですなっ!(笑)

20160211わしょく家二蝶(その12)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4446-43662160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking