呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月08日(月) 1713日目 それが私の素敵な夢
2016年07月21日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.7kg

今朝は新橋から徒歩出社。
となると,朝食はこちら。

   おにやんま

今朝はO下弟クンが厨房に。

  「おはようございます。」

  「あ,おはようございます。」

相変わらずのはにかみに癒されますな。

ワシの後ろの男性,こないだのひやあつさん。
今朝もひやあつをお願いしてました。
ワシはもうちゅと温くなったら頼もうかな。

かけ¥300+半玉¥60

20160208おにやんま(その1)

今朝はダシが少な目&温め
なので,ある意味,軽いひやあつ(笑)

20160208おにやんま(その2)

20160208おにやんま(その3)

相変わらずの美味しさ。
これからは,弟クンが厨房にいる日は,天ぷら頼もうかな。
彼,料理人だから。

ごちそうさま。

仕事は順調・・・なのか?
余りにも生産性の無い仕事でモチベーションが全く上がらん。
意味が見つけ出せない。
なんで,この仕事をあてがわれたのかと考えると,疑心暗鬼になって,自己否定になりそうだから考えたくないな。
あー,ツマンネー

やる気は出ないが,目の前の書類の山は片付けなきゃならん。
今日中に片付けなきゃ・・・

と,思っていたところへ「17日が締め切り」との朗報が。
おー,一週間あるよ。
ゆっくりやるかね(笑)

21時半前退社

  朝食 かけ1.5玉@おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 味噌ちゃんこ,ひも焼き(鈴木屋),牡蠣フライ


電話で夕飯を聞いたら,買い足し不要な感じ。
真っ直ぐ帰宅。
お金は高松で使うのだ。

リバウンドしがちなので,味噌ちゃんこは軽めの一杯でおかわり無し。
牡蠣フライは4個あったけど,2個だけ。

朝起きた時,きちんと空腹になっているようにしたい。

日記UP予約は順調。
少なくとも,今週末分までは上げたので,途切れることは無い。

サラメシに出てきた,シーナの愛したカツ煮定食,下北のどこのお店なんだろうね。
探して,今度,ビールでカツ煮,しばきに行こうかな。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック