呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月06日(土) 1711日目 (前篇)  イーーッヒッヒッヒ♪
2016年07月19日 (火) | 編集 |
今朝の体重  75.1kg

朝礼である。
田町駅の改札のところで,いきなり声掛けられ「ビクッ!」
朝礼仲間のMさんでした。
店まで一緒に向かう。

今朝の参加者は,N社長,H元助手,最高顧問,Mさん,ワシの5人。

  「清原は,皆,分かってたんだろー?エーッ!?」

オヤジの爆弾発言で始まる(笑)

  「あれ,なんで嫁さんは名前変わってないの?離婚してないの?」

オヤジの疑問は素朴。

  「離婚したけど,未だ変えてないだけみたいね。今に変えるんじゃね?」

  「だよなーーーっ」

小ラーメンカラメニンニク¥600

20160206ラーメン二郎三田本店(その3)

20160206ラーメン二郎三田本店(その1)

巨大な豚が見えるんですが(苦笑)

20160206ラーメン二郎三田本店(その2)

20160206ラーメン二郎三田本店(その4)

何というシズル感。
たまらんのぅ

20160206ラーメン二郎三田本店(その5)

20160206ラーメン二郎三田本店(その6)

   ズゾゾゾゾゾッ

20160206ラーメン二郎三田本店(その7)

くぅ~,んめぇぇぇぇぇぇぇ

20160206ラーメン二郎三田本店(その8)

今日は玉子は無しでございます。
いや,美味かった!

  「ごちそうさまー。またねー!」

  「おーぅ,まったーーー!」

さぁ,食ったら泳ぐぞっ!

   4000m×1本
    900m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5000m
  2月の総泳距離       9.8km
  H28総泳距離      52.3km
  H15/5~総泳距離 6924.3km
  プール前の体重      75.8kg
  プール後の体重      74.9kg


運動してないのに食うもんだから,体重がステキなことになっとります。
76kgとか,ファンタジーの世界の話でつか?w
節制と運動に邁進することをここに誓います。

20160206工事現場

でも,仕事はクソ忙しいし,トウチャン,もうダメかも。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック