呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月05日(金) 1710日目 淡々と
2016年07月19日 (火) | 編集 |
今朝の体重  75.3kg

リバウンド
やはり太る努力の成果は直ぐに実を結ぶなw
やり直しじゃ

今朝は田町駅から歩く。
一心たすけ朝そば¥340

20160205一心たすけ

人気店ゆえ,朝から結構なお客さんの数
そばは6,7玉ずつ茹でてる印象
いつも美味しい。

冷たいそばだと,もっとしゃっきりしているんだが,今の時期はちゅとつらいのぅ。

先週の二郎で聞いた話では,KO中学に進む清原の坊ちゃん,野球部じゃないそうな。
身体が大きいらしいし,頑張って欲しいね!

20160205通勤路(その1)

20160205通勤路(その2)

仕事は順調とは言えんが,まぁそれなりに消化。
一時のように,土日に出社する必要も無い。

20時過ぎ退社。
プールには間に合わない時間帯ゆえ,撤収。

  朝食 朝そば@一心たすけ
  昼食 弁当
  夕食 寄せ鍋


今夜のファミリーヒストリーは「森山良子」
結構,面白かったのに,途中で横になった瞬間,爆睡。
アカンなぁ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック