2016年02月04日(木) 1709日目 マイクマダーム!

2016年02月04日(木) 1709日目 マイクマダーム! に関する記事です。
今朝の体重  74.5kg

4時半起床w
椅子に座ったまま寝てた。

布団で寝なおそうとするも,TV点けちゃったもんで,眠りが浅い。
フジと日テレをザッピングしながら,どっちの女性も可愛らしいのぅとうつらうつら(←眼鏡かけてないから,実はよく見えてない)

6時過ぎに起き出して,滞っていた日記を更新。
現在,7月下旬をUPしているので,半年ちょいの遅れ。
毎日2回更新で,何とか夏までにリカバリーしたい!

朝ご飯は「おにやんま」
今朝の厨房には,O下弟クンです。

   「おはよーございます!」

   「あ,おはよーございます!」

彼のはにかんだ顔は,ホンマに人懐っこくて可愛らしい。

かけ¥300+0.5玉¥60

20160204おにやんま(その1)

20160204おにやんま(その2)

今朝のは,うどんのネヂレが結構ある。
食感が変わるからね,ネヂレで。

20160204おにやんま(その3)

うん,安定の美味しさ。
今の時期は葱が辛くないのもイイね。

地検特捜部,仕事に着手(笑)
でも,結構飽きるの早い。
地検特捜部,エライなぁ。


何か,気分が鬱っぽいので早めの19時退社。

  朝食 かけ1.5@おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 トマト鍋,こてっちゃん,南瓜煮,麻婆豆腐


久しぶりに,lalaテラスの「過門香」で麻婆豆腐と酢豚購入。
ここの麻婆豆腐,山椒が効いてて好きなんじゃ。

夕飯のトマト鍋が美味い。
お代りしてしもた。ワインもグイグイ。
飲み過ぎないよう,半分でヤメ。

結構お腹が一杯なのに,どうしても麻婆豆腐を食べたくて手が伸びる。
こうやって,人はダメになるのね。
ダイエットは明日からじゃw

TVがつまんないので,年末に録画した番組の消化。
豊田順子アナウンサーがはじけてて良かった。
あの方の顔,若い時から好きなんよね。

しかし,男性の藤井アナウンサー,もう50歳近いやろうに,重みが出んのぅ。
そういや,同期の角田アナウンサーは何処に?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4436-41b85097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking